一応行ってきました


野原ひろしが一杯でした。
11人いたので、私を除き10人の野原ひろしですね。
あと全員が努力を信奉する人間ではありませんが、全て前を向いています。ダメなところを排除して直そうとする姿勢は頼もしく見えた事と、そういった人たちを恩師や先輩として持つことができたのは本当幸運だったと思います。
おかげで私の周囲にいる人々も少なくともそういう人たちばかりですし、前にも記載したような他人に寄生しておいしい汁を吸う人間は離れていきますからそう言った点で楽です。
息が抜けないし面倒だという事も多々ありますが、それでも慢心することが無い分良かったと思います。
生きている以上、私より上の人間しかいないのでしんどいだけなんですけどね。それでも下を見たら際限がありませんし。
普段から息抜きはしていますよ。
むしろ息抜きの合間に人生をしているようなものです。

適当に色々な質問については胡麻化しておきました。
個々人がそれぞれの世界で完結しているので、本当飲み会の内容としてはやりやすいのですが。
でも全体的に模範的な人生の成功者ばかりで、アニメや漫画について殆ど知らない、根からの一般人なので普段と同じ会話ができませんので、その点つらかったというあたりですか。
話す内容を多少変えただけなので特段問題はありませんが、普通の飲み会の会話ではないというのは感じました。
政策関係の比喩であっても会話が繋がるあたりについては、昔の勘を取り戻すのに苦労しましたが、なかなかどうして私の頭もまだ捨てたものじゃないです。ニトロ化について覚えていたあたりもおかしなものですが、妙なところで記憶力がいい事も手伝っていい飲み会でした。
まあ3時間ほどで6500円が飛ぶという凄まじい状況でしたが。

さて

今日はこのくらいで。