何か勝手に表示されているなあ

本来広告が出ない場所だったのに、勝手に出るようになりました。
原因を探してみた結果、どうやらこれははてなのポイント関係の話なので、今まで通り閲覧される方々は放置してくださって結構です。
ちなみにこれによる私側のメリットは・・・特にないです。
ポイントの交換をする気も無し、はてなのポイントは結局日記のリンクスコアを消したり、アクセスの解析をするだけのためのものだった気がするので、もう放っておきます。
別にクリックしなくていいですよ。私にはあまりメリットが無いですし。
はてなにはメリットがあると思います。
買ってきた商品を紹介しても私にはメリットがありませんが、はてなにはメリットがある、現状そういう事です。

G級のアレなんですが、一応例の夫婦(嫁さんがHカップ、旦那が3時に帰る二人)がミラを自分で貼れる用に動画を撮影したものがあるので、諦めている方々は一度こういう下手糞なのでもクリアできるという事で参考になさってください。
一撃食らうと半分以上減るのはこの手の訓練での デ フ ォ です。
むしろ2Gはそういう世界です。食らわないのが普通です。


中の人はこれくらいに下手糞です。



アイテムを大体全部取得しています。
ナルガはいずれ撮影するんですが・・・
途中で遭遇した場合は迂回するなりしてくれていいのと、回復薬Gが結構取得できるので、のんびりと戦えばいずれ倒せます。
特にこだわりが無ければノンビリとやるのがいいと思います。
片手であっても非常に慎重に立ち回っています。
というのも、これは毎回1発撮りでして、何かよかった回を見せるというのではないですからね・・・あとは回避がついていないので攻撃をスカせません。
よって攻撃をこまめに入れること、そして絶対に前に立たない事を強く意識して斜め後方(尻尾の回転方向は反時計回りなので左後方)から殴り、即離脱の形をとっています。
録画のために太刀を使用しなかったのは、悪霊がついているので、失礼かもしれないけどあの二人では瞬殺される可能性がある、という事。あとこの訓練を1つクリアするとしたら笛が楽です。笛には睡眠無効がついているのと、弾かれ無効によりガンガン攻めることができるので、脚に叩きつけをして転倒を誘い、頭にぶん回しの繰り返しでいいと思います。



まあ時間も時間なのでこのあたりで。