11種目/1時間40分くらい

飲み会でした。奥様と、あとは先輩2名と・・・

1項目10分くらい

最悪終わらせていた計算になるんですか・・・まあ5分以内が殆どのはずなので、待ち時間のほうが長かった形になるんですけど、流石に何をクリアしていたのかは帰宅するまでわかりませんでした。
結構アレ。

昨日

やっぱり遅刻されました。
しかも会場がちょっと食欲ないとか言ってるからどうしようかなーとか、こちらが現着してるのにそれを言われた時の怒りのマッハ具合といったら、ガンジーが(略)クラスでした。



奥さん

Hカップでーす!


と、ミニスカ浴衣の店員がいる飲み屋で、大声でそれを言いながら大ジョッキを開ける元キャバ嬢の横で、ガクガクふるえながらひたすら個人演習をクリアしていたスーツが私です。
そういえば、過去のモンハンラジオで吉本の芸人が
キャバ嬢はモンハンを結構やってます!
と言っていましたが、まさか本当に「元」とはいえやってる人間がいるとは思いませんでした。なんかすごかったらしいですよ昔は。というかうちの学校出身者でっていうのは結構予想外でした。




Hカップニモマケズ ヤタラヘバリツク奥様ニモマケズ
酒ハハイボールノミヲ頼ミ 食イ散ラカシタリハセズ
酔ッ払イモセズ 食事ハ粛々トトリ
必要ナモノヲ 必要ナダケ食イ


ミニスカノ店員ニモ興味ヲ示サズ 周囲ノ喧騒ニモマケズ
訓練ガ出来ナイトイフ者ガオレバ サットクリアシテヤリ
ソロガ出来ナイトイフ者ガオレバ フレニヨバレテ退散シ


10年若ケレバ 今ノ旦那ノ代ワリニ惚レテイタワヨー
低イ声ダシ ゲーム上手デ子供ノ世話モー トカナントカ
ト 持チアゲラレテモ 表情ヲ崩ス事モナク
キリッ トシタ表情デ
一度モ訓練ヲ失敗スルコトナク
失態ヲ露ワニスルコトナク
ソンナ ヒトデ 私ハ アッタ。


ハズデアル。





・・・。

パトラッシュ・・・疲れたよ・・・


メール書いたからちょっと寝ようと思います。
以下いつもの。

Hikawa Kei さんの発言:
キャバ嬢だった
民 さんの発言:
何だ早いな
Hikawa Kei さんの発言:
相手が新幹線の時間があったから帰れた
あと・・・飲む量はお前と同じかそれ以上かもしれん・・・
民 さんの発言:
なんだ角瓶でものでたのか
Hikawa Kei さんの発言:
大ジョッキ飲んだ後にチューハイかなんか飲んで、その後でなんか30cmか50cmくらいある竹筒の日本酒を飲んでた・・・
あと胸がHカップでーすとか言ってた・・・あそこまでハイな女の人久々に見た・・・もう必死に訓練所クリアするしかなかった・・・
なんで俺の知り合いの女性ってあんな人らばっかりなんだorz
民 さんの発言:
類友
Hikawa Kei さんの発言:
俺は外ではまっとうだぞ
ちょっとペッタンコが好きだったりするだけで
お。市場が全部ペッタンコになってる
民 さんの発言:
あと一ヶ月か
Hikawa Kei さんの発言:
おあた・・・
そういえばMSの更新が偉く大きいものをDLしてるみたいだけど、なんだろうこれ。
office関連だった・・・
民 さんの発言:
office入ってないからなあ
Hikawa Kei さんの発言:
・・・。メールが来たから何事かと思ったら今日は楽しかったよメールだったあたり、昔の職業病なのかなあと
そして仕事のメールが消えた
backボタン連打したら消えた・・・俺・・・バカテス見終わったらメール書いて寝るんだ・・・
あと、今うちのPSPつけたけど、クリアしたのは11項目だったみたい
難しそうだなあ、と思ったところと、これだけはやっといたほうがよくね?ってのだけは残したんだけど、それでも結構甘かったかな
フルフル:笛 ザザミ:ランス 白猿:ハンマーランス ガルルガ:ハンマーランス あたり判定:片手ランス弓 キリン:ハンマーランス
民 さんの発言:
他は全部埋めたのか
Hikawa Kei さんの発言:
いや・・・埋まってるわけがないけど、個人的にこれはちょっとなあと思った奴と、難しいかもしれんってのはクリアした形になる
他はまあ、いけるだろう
・・・。グラビ>ディアのハンマーが地味につらいかな。
猿のハンマーとランス、ガルルガのハンマーとランス、当たり判定のランス弓、が個人的につらいと思ってるんで、自キャラもまずそれだけはクリアするようにしてるんだ。
民 さんの発言:
そろそろニコニコ見てないで寝たまえ
訓練所は自力で埋めさせろお
Hikawa Kei さんの発言:
まあ残りは知らん。
ニコニコ見てるってよくわかったな
民 さんの発言:
この時間はニコニコ以外みてないだろ
アニメないし
Hikawa Kei さんの発言:
BS11という選択肢はないのか・・・
民 さんの発言:
12時半ではないか寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
ぐあー。マジだ・・・
全然終わらん
民 さんの発言:
朝からがんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
明日の昼に送ればいいしな・・・