とりあえず

あれだけ。

Hikawa Kei さんの発言:
いきなりだけど凄いストレスだわ
3rdで挑発ついてる人間がクソ下手だから突進ループ。
民 さんの発言:
なんだアグナでもいったのか
Hikawa Kei さんの発言:
砂漠ティガ☆
あとディアとハプル。
民 さんの発言:
笛でも吹いてればいいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
ゴミクエばっかりだし・・・まあ3rdはイベントの一部を除いて全部クソなんだが
次はアグナ2頭同時だな
捕獲しておいた
角笛って言う手があったな。回数制限ありだけど比較的マシかなあ
民 さんの発言:
さっさとアルバいってこいお
Hikawa Kei さんの発言:
もう先に行っておいた。
俺の回復は全部いにしえなんだが・・・まあ粉塵投げるほうが多いから殆どいらないんだけど。
3rdはやっぱり糞だし面白くないな
何でもいいとは言ったがいい加減面倒臭くなってきた
民 さんの発言:
じゃあp2gでもやってら
Hikawa Kei さんの発言:
いつもやってる人間ならまだしも、あの手数の少なさだったらこちらから遠慮してもらうわ・・・
凄い適当でも相手が死ぬ・・・
民 さんの発言:
一時までには終われお
Hikawa Kei さんの発言:
笛を吹きまくって罠に誘導して捕獲した
アグナ亜種だったんだが、潜ったときにも連中罠誘導の位置から動かないからかなり焦った・・・
破壊されるところだった。
持ってて良かった角笛
角笛1回目で壊れるという悲劇。しかも笛吹き発動中で。
民 さんの発言:
予備を持ってこさせればいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
あからさまだなあ
民 さんの発言:
そして12じ
Hikawa Kei さんの発言:
本当邪魔でしかなかった
ナルガ2頭同時で亜種が瀕死のまま逃げられたんだけど、なんで2人で原種より俺のほうが早いのか
しかも逃げた先で捕獲されてたし。うぜえ・・・
なんか落ちたな
民 さんの発言:
終わりってことだろ
Hikawa Kei さんの発言:
正直このクソゲーやりたくない・・2Gのほうがよほどいいわ