こう毎日アレだとアレ。

何かMHしかしてない気がする・・・

燃えないゴミ

全国の限界地域や休耕地の土地を予算を組んで借上げて、そこに第1次産業被災者を移住させて農業をさせる、道路整備をすることで経済テコ入れもできて一石二鳥というプランは無理だったんですかね。

いきなり何を

とりあえずナルガを滅殺したいんだが、どういうわけだか4時間かかって5体(10分×5)しか滅殺できてないんですよ・・・俺の手の指は10本しかなくてですね、腕も2本しかないので流石に限度があると言うかなんというか。
流石に同時進行が多すぎます。無理です。
あと暑かったのが悪いです。後腹が減りました。
うーむ。困ったな。何かないか探ってみるか。


そんなわけで寝ますzzz

リンク元

  • ラスボスのソロ

頭粘着でFA。オトモは連れて行っても1匹。
モノによってはいないほうが安定。砥ぐ時間が欲しいとか、くそ忙しいのがいやなら1匹だけお勧めです。