こけた

バーバリーのスラックスとジャケットを思いっきりズシャアアアア!とやってしまってすりむいてしまい、痛さはどうでもいいけど、その辺で半泣きだったりする。

おまいは一体誰と戦ってるんだ?

えー、とりあえず昨日は分単位のスケジュールでした。
久々に走り回りまして、また携帯をフル活用しまして、後手帳もフルに活用しました。ほぼ日ですが。


しかし・・・疲れますね。毎日これでは身が持たない。
普通この手の行動は高校生のころでやめていたんですが、流石にそれから十年近くたってからでは疲れが肩や腰に来ます。
しかもコケたときたら、さらにダメージは倍プッシュ。ざわ・・・
おーん

うむ

他は特にない。何事もないのが日常。それ以外は非日常。
・・・。参加すると言っていた企業が土壇場でキャンセルして、凄まじい勢いでアレな状況で、そのうえ他担当者が募集部署未経験の人事畑だけのお嬢ちゃんときたらもう泣くしか。
だがしかし。


まあ、色々と久々に頭の使ってないところを使ったりして、疲れたのでとりあえず寝ますですよ。






Hikawa Kei さんの発言:
両方手に入れたぞ
やっぱり俺って不可能を可能に・・・!
民 さんの発言:
先週なら余裕で買えたけどな
Hikawa Kei さんの発言:
ちなみにメールで取り置き頼んだところは、朝からなかったそうだ
10時20分くらいで「まだメール見てないんですけどー」とか。
1時間の間に15件電話して2か所hitした
6巻が2か所、5巻が1か所在庫ありだったんだが、6巻しか入手できなくて、その他のところで5巻を手に入れた感じ
民 さんの発言:
そこまでして集めないといけないマンガかね
Hikawa Kei さんの発言:
まあ・・・ついでとはいえ送るものがあったからな
本来漫画がついでと言う事にしてあるが、例の震災関係支援対策の資料が出てたから
それを全部もらって送ることにした。
ん?ああ、だから漫画が後付けだったんだ。
結果オーライ
日高のり子って48歳なのに若い声だよな
民 さんの発言:
そりゃ元アイドルだし
Hikawa Kei さんの発言:
らんまのあかねじゃなかったっけ
なんか日常に出てたんだが・・・
民 さんの発言:
そりゃ脇役でもなんでもやらないと食っていけないからな
ラジオもやってないし
Hikawa Kei さんの発言:
他に大塚芳忠
後は最後がブルァアア
ちょ。大木民夫ってもう83歳かよ
アルベルトって誰の声かと思ったけどタグみてびっくりした
民 さんの発言:
やっぱりシュタゲはよく作ってあるな
Hikawa Kei さんの発言:
アニメのほうか?
民 さんの発言:
いや箱○
Hikawa Kei さんの発言:
もっかいやってるのか
民 さんの発言:
配信見てるだけだが
Hikawa Kei さんの発言:
なんだ配信か。あれは何回もやるもんなんだろ?
民 さんの発言:
psp版買えばいいお
Hikawa Kei さんの発言:
流石に明日はいないだろ
民 さんの発言:
いねーお
Hikawa Kei さんの発言:
郵便に載せれば明後日には向こうにつく・・・はずだ
から、まあ本局から送ったほうがいいかなと思ったわけでな。
あ。お好み後藤邑子が配信されてた
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
まだ聞き終わってないお;;
民 さんの発言:
保存して寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
無理言うなよ・・・あ、そうだ
おまい次いつ休み
民 さんの発言:
土曜だな
Hikawa Kei さんの発言:
ヴァー普通か
うおおおおおい時報じゃねえか