昨日のイベクエについては

昨日分の日記をご覧ください。


http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20110506

しかし

暑いですな。
こう暑いとやる気が失せますね。
こう、フルフルを倒すのとかどうでもよくなりません?

なんでフルフル

・・・。気のせいですきっと。

そういえばアイテムボックスの中身をみたいとか

久々に立ち上げた2Gの時のほうが偉い事になってましたが、P2Gの時に作成した武器の数は281です。
3rdは片鱗が昨日の写真なんかにも見えますが、251種です。
今2Gのディスクが入っているのでわざわざ出しませんけど。ちょっと一人でボチボチとルーツ行ってたんですよ。
全破壊して終わらせたので、次から拡散祭りですけど。
で、2Gのほうなので増弾つけたクーネで撃ってたんですが、普通に撃っててもやっぱり強いなあとは思いますけどねえ。ただ、きっちりと距離を意識して弱点を狙わないといけないと言う制約はありますが、十分だと思います。
やっぱり強くなったのは弓自体ではなく、ガンナー装備につくスキルだと思います。
まあ増弾クーネが強かったってのは確かなんですが。
あと、弓の距離が2Gよりも3rdのほうが若干奥になってる気がしましたね。2Gのほうがちょっと近い感じがした。
まあ矢のタイプだけでなく、飛ぶ速度についても変化があるとかなんか言ってた気がしますが、適当でいい気がする。

寝ます。ちょっと昨日あたり凄く眠くて意識を失いそうになりながら他人と2人でやっていたので、それを引きずったまま帰ってきて、後久々に街中を走りまわったので筋肉痛がですね。
もう若くないんですよねえ・・・