ヴぁー

大分疲れてきた・・・

何が

いや、実はちょっとFCをつい3時間ほど前にクリアしたんですが、その後SCをインストールした後で
ああ・・・SCって執行者と2回ずつ戦わないといけないんだったっけ・・・
浮上した後ロック全部解除して回って、モノレール復旧させて、後はそういえばラストも結構えげつなかった気がする。移動制限されていくとかだった気が・・・後半のLv上げは確か、
うらあああ→ロリコンダイブ→相手は死ぬ
だったはずだしいいんだけど。

後最近暑い

非常に暑いです。もうクーラー付けてます。
このままいくと今年の夏場も恐らく酷暑になると思われますね・・・
考え事には非常に悪いですし、なんといっていいか・・・小さなミスも目立つようになりますからね。あまりよくない季節です。



ちょっと明日も早いのでこのあたりで。
そういえば明日は・・・あるんですかね何か。作るもの系だったらやってもいいんですが、ちょっと当日やるってのは今のモチベーションが低い事を考えると難しいのと、明日は奴と会うので。
ええ。カギカッコつきで痛烈に会話しているアレです。

ああそうだ

久々に配信されていたモンハンラジオ2ndは聞きましたよ。
折角配信されていましたが、また長期のお休みだとか言う話で、これは結構がっくりですね。
3人で例のクソガンキン亜種→やたら横タックルでウザいドスフロ2→これまた糞なレウスという3rdを象徴するかのような鬱陶しい連続をやっていましたね。楽しそうです。なんかボコってるだけのような会話でしたけど。
流石に早いと思ったんですが、敵が出現するまでのインターバルが短すぎる気がしますねえ。アレ1分経過してないですよね。
・・・。気のせいかな。
ちなみに1人で全討伐12分でした。3人なら大体3分から4分であるべきでしょう。
1人でも10分切らないと駄目かも。でも獣竜と今回のレウス、やたら横に飛ぶアレだから、そういうのをやり始めたらきりがないかも。


まあ、開発が大丈夫、と言っていた3rdが明らかに誰がどう見てもバグやアラが多くて
 大 丈 夫 じ ゃ な か っ た 
ので、いくらパタポじゃなかったアイルー村の開発が順調ってのは全く信じてませんけど。むしろ敵のモーションとか見なおしたほうが。ソロで開発者がアイテムを多用したりせず、普通にその段階で入手できるような武器防具でやってみて、どう感じるかで調節したほうがいいとは思いましたが、そういうのは制作者が考えるべきでユーザは与えられたものを享受すべきなんでしょうし、このあたりは黙っておこうと思います。
でも、数日前明日夕食を一緒にとろうと言った時の会話では
「あ。俺さ、初めてモンハンシリーズで買わんかも。もし3rdGが出たとしても。」
と言うような初代からのファン+Fの〜シーズン2、そこから長期で休んで今また復帰してSR2個目を取ってるみたいですが、そんな人間がそこまで言うほどのものなので、どうかなあとは思います。
本当このあたりはただならない事態だと思いますよ・・・?
あいつがここまで言うってのは相当ですし。





Hikawa Kei さんの発言:
しかし
やっとSCに行けそうだ
民 さんの発言:
SCのほうが長くないか
Hikawa Kei さんの発言:
ゲッソリするくらい長い
避難させたい人間が避難する気にならない場合は諦めるしかないのか・・・
民 さんの発言:
そりゃ向こうに生活があるんだし
Hikawa Kei さんの発言:
現在進行形なのにな・・・
あれ
幸運もらえねえぞごるぁああ
民 さんの発言:
セーブ拾ってら
Hikawa Kei さんの発言:
いや、既に引き継ぎだって
なんか引き継ぎでもらえるとか書いてるけど
BP最大かよ
レーヴェ戦かたないと無理とかレベルを上げて物理で殴る系の話じゃん
民 さんの発言:
鳥がいるんだから楽だろ
Hikawa Kei さんの発言:
あれって行動順によってオワタになるよな
民 さんの発言:
そろそろ寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
ああ