明日は明日で色々と忙しいので

寝る事にします。

わかってんのかコラー!(CV.日高のり子

相変わらず日常は面白かったと思います。主に声優の無駄遣いが酷いと思いましたが、ここ最近では若手が呼ばれ過ぎて大御所があまり呼ばれなくなっていると言ううわさも聞きますし、逆に若手が育たないのも困りますしねえ。
ここ最近のアニメは確かに新しく出てきた人が多いですね。
まあそれも楽しいのは楽しいのでいいんですが。


寝ようzzz

まあ・・・明日しんどいですけど。
半分以上の確率で見つからないと思いますけどね・・・気が重いです。
そして自分自身の用事はすでに半分くらい失敗がわかってるっていう。


Hikawa Kei さんの発言:
あーところで
エクソシスト4〜6も追加注文キマシタワア
なんでプレミア付いてから来るんだ・・・だんだん難易度上がってないか・・・
民 さんの発言:
久御山いってももうないぞ
Hikawa Kei さんの発言:
他にないかな・・・
ひそかに学研都市近郊の大型店を見回ってないんだが、今車の運転は止められてるからな・・・
民 さんの発言:
まあ運転してないだろうからな
Hikawa Kei さんの発言:
3年くらいしてないな。流石の優良ドライバー
民 さんの発言:
そうか免許更新は行かないのか
Hikawa Kei さんの発言:
1回目はやったけど。
民 さんの発言:
イオン洛南いってら
Hikawa Kei さんの発言:
どこにある
まさか昔車乗ってた頃行ったあそこか!?
民 さんの発言:
おうよ
Hikawa Kei さんの発言:
何冊くらいある
西大路駅まで出ればすぐのようだし、軽く行くくらいは出来る・・・
民 さんの発言:
頑張ってこい
一冊しかないから朝からいってら
Hikawa Kei さんの発言:
午前中に先に行ったほうがよさそうだっておいちょっとまて
1冊ってどういう事だね
4〜6が1冊?
民 さんの発言:
先週なら10冊以上残ってたんだがな
Hikawa Kei さんの発言:
おまいは明日休みじゃないよなあ
民 さんの発言:
頑張ってこい
Hikawa Kei さんの発言:
一応撮り置きのメールは送っておいたが
もう営業時間外だろうからな
あとは・・・京阪の守口か
もしもあるならメールが返ってくるとは思う。あれば店に向かう。もしもないなら・・・そうだな。ほかの店に電話をするか。
全く1文の得にもならんうえ、労力ばかりかかる。見返りもゼロだが、本来オクにでものせたほうが高く売れるだろうけどそういうのは嫌だしなあ
しまったな。4巻はミスだったからこれは直接店舗に電話したほうがよさそうだ
民 さんの発言:
アニメが始まる前から買っとけばよかったんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
この人気は予想外だった
しかし俺の腕は2本しかないのが不便だな
民 さんの発言:
なんだイーオス狩りに疲れたのか
Hikawa Kei さんの発言:
課金してないつうのに
ちなみにPSPの電源も1日半入れてない
民 さんの発言:
いいことじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
守口市って結構遠かったよな
民 さんの発言:
京田辺から西に行けばすぐじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
それは車の話だし車でも結構きついだろあれ
民 さんの発言:
じゃあ洛南頑張れ
Hikawa Kei さんの発言:
それは既に発注してある
4巻をミスしているから明日メールが返ってきていたら連絡をしてキャンセルになるが
問題はいつ行くか・・・だ。
民 さんの発言:
午前中だろ
Hikawa Kei さんの発言:
昼から用事なんだよね・・・
まあ間に合うとは思うけど。
明日はかなりつらいな
民 さんの発言:
それでは売り切れてしまうではないか
Hikawa Kei さんの発言:
取り置きの確認メールがまだだし
明日にならないと返らないだろうが・・・まあ一応開店と同時ってことは8時ごろには出ないと駄目かorz
民 さんの発言:
もうあきらめてヤフオク
Hikawa Kei さんの発言:
まあ無理なら無理だというさ
それに明日の用事が終わり次第京都市内を回ればどこかにあるかもしれん・・・
でも本屋結構つぶれてたよな
民 さんの発言:
とらのあなとかはなかったのか
Hikawa Kei さんの発言:
とらは見てない
まだ 見てないだけだな
昼間に用事があるから、明日の夕方以降になってしまうからなあ
民 さんの発言:
そっちのほうがあるんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
どうだろう。最新刊ならありそうだが。
しかし圧倒的に時間が足りないな
民 さんの発言:
何か削れるものはないのかね
Hikawa Kei さんの発言:
適当に鉛筆を削ってみた
冗談だ。だから今同時進行で配信のアニメを見つつ深夜便の更新分を書きつつ空の軌跡最終章やってる
民 さんの発言:
そうかもうSC終わりか
Hikawa Kei さんの発言:
FCだFC。まだ回路合成しないといけないの多いしレベルも足りてないから相当時間かかるぞ