うむ。

時間がないのでとりあえず手帳に色々書き殴ってみることにしたが、本格的に危険なくらいにやらないといけないことが多く、これは困った。

バケツじゃね?

上位か・・・何の上位か知らないけど。
携帯機で2Gなら下位装備の最後あたりに作れる奴が防御高めだから、それを鉱石掘ったり農場で採掘して強化して、種とか飲みつつランポスSとかに変えて、ザザミS作るとか。
黒歴史化しつつある3rdについてはユクモノ天が面倒ならアロイSをパーツで作るとか。私の2キャラ目みたいな感じで研ぎ師と回避だけ付けて緊急ナルガまでやるとかでもいいですし。
広場なら「バケツじゃね?女性版でもダサいけどな。まあそんなん気にせんでもいい気がするけどな。」ってのでいいと思うし。

そうそう

「匠業物付いてる・・・が、スロットが少ない。パーツで考えたらなかなかのものなんだけどな。強化大変やし、今は頭壊すの大変やから打撃って事で笛2と他部位で切断2やな」
ハンマーのスタンプの位置取り的に無理だろうな。位置調節と位置ラグを考えたら明らかに笛有利だろうな。
「まあハンマーって言うのがこういう場合ありえへんけどな。そこまで使いたいんなら止めへんけど・・・ちょっとな。」
そこまで自信があるのは、ダブルスタンプを笛2名がぶん回してスタンプしている手数と同等分当てれるからだろうしな。勿論そんなのは俺には無理だし、現実問題としてそれを毎回維持するのは不可能だが。
「うん。リーチ的な感じなのと確実性かなあ。結構大変やで」

楽しそうだなあ

課金しようかなあ・・・


Hikawa Kei さんの発言:
空の軌跡FCのさ
最後のあのグリーンリバーライトのやつってさっさと負けたほうがいいんだけど
こっちがなまじ強いせいでかれこれ20分くらい戦ってんだけど・・・
民 さんの発言:
防具変えたら
Hikawa Kei さんの発言:
この戦闘のバランスだけは調整ミスな気がする
民 さんの発言:
というかまだFCだったのか
Hikawa Kei さんの発言:
レベルが上がらなくてな・・・
ようやく封印区画入りだ
40くらいだったっけラスボス・・・なんか初回の時はめっちゃ上げてた気がする
民 さんの発言:
40もあれば十分だろ
Hikawa Kei さんの発言:
まだ33で敵への攻撃が100とかでえらいことになってる
民 さんの発言:
エアリアルでゲージ稼げお
風魔法の
Hikawa Kei さんの発言:
ヨシュアかね
民 さんの発言:
ヨシュア無双だろ
Hikawa Kei さんの発言:
ヨシュアに風は付けた事なかったなあ
アレ妨害3が回避2になってた
民 さんの発言:
闘魂ハチマキとかいうのはどうしたね
Hikawa Kei さんの発言:
ハチマキなのか
ベルトよりhit稼げるならハチマキだな
民 さんの発言:
ハチマキが2倍じゃなかったっけ
Hikawa Kei さんの発言:
まじでか
民 さんの発言:
エアリアルで2体ぐらい巻き込めば100になるんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
そんなたまるか?さっき2体で70→105だったぜ・・・?
3体で164→185だったorz
あー。さすがにめんどくなってきたー
武器で攻撃して4って何よ4て
民 さんの発言:
ヨシュア使ってないのかね
Hikawa Kei さんの発言:
レベルが低すぎるのと、武器が。
本の5巻だけルーアンで取り忘れてな・・・
民 さんの発言:
店売り武器でもFCは楽だろ
Hikawa Kei さんの発言:
だがレベルが低すぎて雑魚戦が時間かかり過ぎ
民 さんの発言:
もうセーブデータ拾ってきたら
Hikawa Kei さんの発言:
まあここまでやったし全サブ終わらせてあるしな・・・護衛とかラブレター運びとか。
おっけー!すぐ行くー!か
民 さんの発言:
そろそろ終わりかね
Hikawa Kei さんの発言:
いや、既にやってないけど
日常見直してる
細かいところが多すぎて難しいな
民 さんの発言:
よし寝ろ
そろそろ今年も2/5だが
Hikawa Kei さんの発言:
なん・・・だと・・・
民 さんの発言:
寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
眠いから寝ようzzz