適当臭が溢れすぎた気がする

PS3版とか何考えてるんだろうなあ。
外出先ではPSPでやって、それを持ち帰ってきてPS3のほうでHD画質でやるというけど、そこまでして3rd?
2Gを3rdの絵でリメイクしたほうが売れるんじゃ・・・


明日ちょっと東京なので早めに落ちますzzz
Hikawa Kei さんの発言:
ちょっと東京行ってくる
民 さんの発言:
なんだ秋葉原でイベントか
Hikawa Kei さんの発言:
おまいは俺をなんだとおもっとるのかね・・・
民 さんの発言:
生水が飲めないじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
なんだ日本はいつからブラジルとかアフリカになったんだ
しかしPS3で3rd出すくらいにまで血迷ったか
民 さんの発言:
ゲーム開発費が高すぎるからなあ
Hikawa Kei さんの発言:
あれだけ売れて信者から評判いいんだし供養してやれよと思うけどな
1300円くらいなら売れるかも。
民 さんの発言:
カプコンよりスクエニのほうが出しそうだがな
BDだから4kぐらいじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
外出先で知り合いと4人プレイ!とかいって4gamerには書いてあったけど
で、家に帰ったらそのデータをPS3と同期させて家でやる、と。
PSNのアレが終わってるのにアドパだそうだ。
そこまでしてやる事ってあったっけ
民 さんの発言:
今月中に直るんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
1ヶ月以上停止してたのか
民 さんの発言:
ほかのゲームがあるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
kaiはここ最近使ってなくてやるとしても知り合いとペアなんだが
結構まだ人いるみたいだぜ
民 さんの発言:
Fやればいいのに
Hikawa Kei さんの発言:
丁度たっぷりが終わった後だしなあって言われたぜ
民 さんの発言:
始めるのはいつでもいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
一人でかね・・・
民 さんの発言:
どっかの猟団に入ればいいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
まあのんびりソロだろうな。ある程度まで。
あいつ入ってるしなあ。しかも900台まで上げてたし。
民 さんの発言:
頑張って上げろお
Hikawa Kei さんの発言:
ようやく陽炎のクオーツきた
陰陽だけどorz
民 さんの発言:
今週中には終わるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
終わるわけないぞ・・・書類結局作れてないし、明日は東京だしな
しかも日帰り
民 さんの発言:
なんだドクターペッパー
Hikawa Kei さんの発言:
フハハハハ
だがちょっと行くのはアキバでもないしな。速攻帰る
民 さんの発言:
明日行くのならそろそろ寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
朝からだしな・・・さすがにこたえるわ
何かいるならかってくるけど、お土産くらいしか無理だな
民 さんの発言:
何のためにいくのかわからんが頑張って帰ってこいお
Hikawa Kei さんの発言:
ああ。
民 さんの発言:
そして寝ろ