フハ

なんかこう、あれだ。
( ゚ω゚ )時間がなくって正直条件も無理そうなのでお断りします。

考え直してください。


の流れは本当萎えるというか。いや、マジ物理的に無理だから。

だが男だ

うむ。とりあえずフーン!


Hikawa Kei さんの発言:
4輪の塔までいったな
民 さんの発言:
じゃあ明日に終了か
Hikawa Kei さんの発言:
無理だろ・・・これからレベル上げないとヤバいぜ?
民 さんの発言:
赤髪の人がいるから楽だろ
Hikawa Kei さんの発言:
だからそれはLv80だって・・・
カスペルスキーの更新もおあた
民 さんの発言:
なんだまだ使ってたのか
Hikawa Kei さんの発言:
今は何がお勧めなんだね
民 さんの発言:
aviraとかいうやつだっけ
Hikawa Kei さんの発言:
なんじゃそりゃ・・・聞いた事ないな。
民 さんの発言:
フリーソフトのやつ
Hikawa Kei さんの発言:
へー。いいじゃん
あー
民 さんの発言:
まあ更新したんだから来年がんばれ寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
ブルブランに突入する前に姫殿下のクオーツに風系入れるの忘れてた
ブルブラン倒したら寝よう・・・
民 さんの発言:
頑張れお