なんか手数が減り過ぎな気がする

ので、暫く色々と練習してるけど、どうにもやっぱり変化がない気がする。
全武器満遍なくやっているから、メインのあれはどうか・・・と言われたら、まあ庭の結果を見る限りそうでもないなあと。むしろ好転してるあたりはなぜなのかいまいちわかりません。


3rdだから仕方ないのか・・・
何かいまいちはっきりしないけど、2Gのモーションと3rdのモーションは結構違ってくるので、どうにも。
なんか全体的に平均的な動きなのがこれまたどうしようもなくイライラするなあ。
モヤモヤ感が半端ない。


さてどうしたものやら。



Hikawa Kei さんの発言:
5日に京都に来るそうだ
民 さんの発言:
5日か
Hikawa Kei さんの発言:
まあ出来る場所もないしやりはしないだろうなあ
民 さんの発言:
その日は京都に饅頭買に行くんだが
Hikawa Kei さんの発言:
いいじゃん
民 さんの発言:
PSPは持っていかないぞ
Hikawa Kei さんの発言:
まあ仕方ないだろうなあ
あー。ちなみにクリ距離無視でダメ入らない貫通や曲射やめろとか、やたら罠仕掛けたりむやみに閃光投げるなとか、エスカドラ一式とかなめてんのか、むしろ理由があるなら理由を言ってくれって言ったんだが
迷惑掛けてたみたいなので行きませんと言われたな。いまいち言い方がわからんが。
民 さんの発言:
ゲームなんだから適当にやってればいいじゃないか
3乙したわけじゃないんだろうし
Hikawa Kei さんの発言:
流石に部位破壊したいんですと言われてて、そこを全く狙ってなくて俺が狙って破壊するの待ってるってどうなのよ
まあそれが1週間近く続いたんだから流石の俺でもな
そういや風更新されてたじゃないか
民 さんの発言:
そんなのあったな
もう2人しかやってないからな
Hikawa Kei さんの発言:
あのアレとだれよ
民 さんの発言:
って人ぐらいかな
ほかは別ゲームやってる
Hikawa Kei さんの発言:
久々にGEBでもやるかなあ。ああPSNが終わってるから追加コンテンツが・・・
民 さんの発言:
と思ったらp2gだった
Hikawa Kei さんの発言:
2Gか。いいじゃん。
でも2Gでも他にやる事ないな・・・
民 さんの発言:
そろそろゲームも引退だろ
Hikawa Kei さんの発言:
まあ面白いのもないしな
民 さんの発言:
じゃあビジネス実務
Hikawa Kei さんの発言:
だが今はチーターマンの動画を見てるんだ
おあた
民 さんの発言:
さあてきすとを
Hikawa Kei さんの発言:
内容忘れてるなあ
気分はお分かりいただけただろうか、だ
民 さんの発言:
ニコニコはアニメ色のない作業用BGMしか聞いてないからわからんぞ
Hikawa Kei さんの発言:
作業用にカビキラー聞いてるんだが、それが原因だろうか
なんか疲れた
民 さんの発言:
じゃあもう寝ろ
早寝早起きの習慣をつけたまえr
Hikawa Kei さんの発言:
ビデオデッキは1Fか・・・
で久々に四面楚歌一人でやってんだけど
アグナうぜえな・・・
アグナがダントツで時間かかってる
民 さんの発言:
寝たんじゃないのか
Hikawa Kei さんの発言:
30分は切ったけど、アグナで時間かかり過ぎだわ
25分切れるかねえ。火事場無しで。
民 さんの発言:
そりゃアグナ次第だろ
Hikawa Kei さんの発言:
5分9分6分5分+3分といったあたりだなあ
近藤の奴がメール送ってきてたな。飯でも食おうと言う話だが
どこで何を食うのかが問題だよなあ。マゾ口は全然連絡取れんし。
民 さんの発言:
すぐ帰るんだが
Hikawa Kei さんの発言:
いやそれとは別じゃね?
民 さんの発言:
そうか
Hikawa Kei さんの発言:
5日とはあいつも言ってないし、別の日だろうなあ
民 さんの発言:
まあいい加減てきすとを読み進めて寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
はっ・・・
いや、なんでもない。