やる事がないと言う前に見直してくれ・・・

過去に○○でも倒せますよ系の人間がいて、全員が何らかの理由を付けて逃げ出して、誰も行かなかったという事がありますが・・・

カギカッコつき

「え?あー。新しい奴か?あれは別に普通ってか岩がっていうか」
ムービー飛ばせないんだろ?
「まあそれはそうやけど、それでも短いから特に今んところ、そこまで不自由じゃないな」
こっちは嫌が応でも3rdでな・・・まあ他人とやる分はそれなりに楽しいが、自発的にはやる気がせんわ。エキス系集めとか、こっちは音爆買えないから鳴き袋とか集めるので時間食うわ。1回1分とかでもトレニャーセットとか、ボックス寄ったり、種補充とか素材売却してたらロードとかもあるから5分ごととかなるしな。
「だからこっち課金すりゃいいのに」
新キャラだからまたイーオスから開始だろ。
「え、別に定番装備じゃなくても適当についてりゃいいやろ。どうせ大3とかは100くらいなって考えることやし、それ以上付けるのは個人がどうしたいかやしな」
そういう考えの人間が3rdにもいてくれればいいんだがな・・・まあ愚痴っても仕方ないからあんまし言わねえけど、なんで俺こんな頑張ってんの?っていう時が多々あってなあ。
「そら移動できへんし、しゃあないやろ」
別にガチガチでやる必要性ないけど、もっとちゃんと考えろってか、言わんでもわかってくれってのは思うわー・・・まあ俺も笛吹き回避匠付けたら痛撃がお守り持ってないから付かないってのもあるからそこまで強く言えないけどな、考えてへん奴ら多い。
「そんなんこっちもおるて。おるけど、こっちやったら普通やで?」
ところでお前・・・いくつになったんだ?
「もう2個目のSR取れそうやし片手にしようかどうしようか迷ってるわ」
ちょっと待て。早すぎるだろ・・・まだあれから1ヶ月ってことは復帰後2ヶ月半でそれか。

・・・。

なんか書いていて疲れたので推奨スキルとか言うのを書くのも面倒になったのでここんところで終了。
お疲れzzz



Hikawa Kei さんの発言:
しかし昼間妙に行動したからか疲れた
民 さんの発言:
買えたのかね
Hikawa Kei さんの発言:
奈良県の中では大体16冊しか現存してなかった。
北部地域では、かなあ。各種商業施設内は見てないけど。
全体的に売り切れ。
民 さんの発言:
だから通販で買っとけばよかったのに
Hikawa Kei さんの発言:
それでも2〜3日中に発送だろ
昨日の紀伊国屋の奴を見てみろ。「入手不可のため注文できません」だぜ
民 さんの発言:
昨日在庫残ってなかったっけ
Hikawa Kei さんの発言:
わずかだがな
今日のはけ具合を見てみると、相当売れていたようだ・・・
そもそも発行部数が少ないんだ
月刊誌であるにもかかわらずジャンプスクエアの1ヶ月あたりの発行数は12万冊だ
あー。違うな36万か
どの道少ない
週刊のほうが296万部か
民 さんの発言:
イオン久御山店か
Hikawa Kei さんの発言:
おいそこまで行けってか・・・
民 さんの発言:
いけるいける
大体10冊ぐらいあるぞ
6巻だけ4冊しかないからお早めに
Hikawa Kei さんの発言:
今日結構おいてる所にあるのは見たが
あの調子では明日あるかどうかわからんレベルではあるな
amazonには一応ないわけではないのか
民 さんの発言:
それでいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
5〜7日以内ってのはどういう事なんだ
普通は即座に発送準備だろ
民 さんの発言:
出版社のほうじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
今日重版予定の月末には入荷予定と言われたが・・・
民 さんの発言:
久御山まで頑張ってら
Hikawa Kei さんの発言:
まあ当分の間は大丈夫だろう。
ところで弓の視点変更の件はどうなったんだね。アップデートでどうとかは。
民 さんの発言:
変わってないんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
そうか・・・こちらは携帯機のほうじゃなくクラシックでやれって言われてがっくり来て課金せずにダラダラ放置だ
民 さんの発言:
じゃあp2gか
Hikawa Kei さんの発言:
それも入れ替えが面倒でやってねーんだわ
昨日は先週延々自分で消費した+先日いってくれって言われたクエとかで浪費した音爆弾のために鳴き袋集めしててオワタ
合計50個分くらい集めたけど2時間くらいかかって気力がなくなった
1分で終わるけど農場→蜂蜜・トレニャー・シーソーで処理落ち回避→村長の流れで大体5分くらい
海賊J双剣だけ作るかねえ。あの糞クエだから正直やりたくないのだが。
民 さんの発言:
作っても使わないんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
話のネタにもならんな
チケットは出ねえし、下位扱いなのに無駄に上位くらいに攻撃力高いレウスとアグナ同時だし
糞敵を嫌でも狩らせようとしてるあたり、本当制作者サイドはスレ見てねえなあと思ったが
特段やる事もない。
民 さんの発言:
てきすと
Hikawa Kei さんの発言:
忘れてた
まあ連絡ないしp2gのディスクに入れ替えた
3キャラ目飽きたな
4キャラ目か
ギリギリアイルー村Gにはかなり期待を寄せているけど、アイルーというもの自体は滅びていいと思う
民 さんの発言:
Fやればいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
P系もラスタで良くねえ?
GEBでさえあれだけラスタぽいのが出来るんだし、明らかに面倒くさいから実装してないだけっぽいしなあ
アニメのほうのアイルー村はかなり面白かったんだが。
PSNが延々ストップしているせいで、kaiの部屋までに見かける装備が壊滅的な奴が多いな
HR6太刀で一式装備+AG護石とか。
民 さんの発言:
kaiもほどほどに寝たまえ
Hikawa Kei さんの発言:
なんか面倒になったから戻ってきた
民 さんの発言:
じゃあ寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
まあ今日は寝るかzzz