本当時間がない・・・

誰か時間をください。本当。
やる事とやりたい事が多すぎて、一日が24時間ではちょっと体が回らない。

突っ込み

twitter上でたまに見るんだけど、本当に貴様F民化というような内容を見たりする。それでよく・・・と思ったら箱民だった。うん。まあそれなら仕方がないと思います。
うーん・・・そうだなあ。
スキルに何を付けるかは各個人の自由だけど、作る装備がないと言っておきながら、白ゲの長めの武器を持っていながら、匠付けてないとかはどうなのよってのはあるな。匠の代わりに何を付けているかと言ったら激運だったりするわけでそこんところはまあアレか。
私とか奴が異端なのか、それともあっちが普通なのか。

リンク元

土日が本当酷い。

  • 烏帽子を使った防具

ミヅハはナズチが全滅してしまったのでなくなったから、ありませんけど。
それは荒天の事を言っているのか・・・?
まあ頭部分は匠のポイントとS3って言う事もあって使ってますけどね。龍と火耐性が酷いので、結構気を使うんですが、まあ、ベリオキャップを付けることを考えれば・・・

  • モンハン部ジャケット 組み合わせ

あー・・・
あの画像は地味なところでちょっと違うんですよね。
まあ、下位クラスの奴に着ていくくらいならいいと思いますが。
防御力 229→229/空きスロ 0/武器スロ0
頭装備:ウルクSヘルム 2
胴装備:モンハン部ジャケット 0
腕装備:ナルガUアーム 2
腰装備:坊屋ベルト 0
足装備:坊屋ジーンズ 1
お守り:王の護石(回避性能+5,速射-1) 2
装飾品:回避珠【1】、攻撃珠【2】×3
耐性値:火-4 水6 氷1 雷1 龍3 計7
攻撃力UP【大】
スタミナ急速回復
回避性能+1
ハンター生活
お守りがなくても攻撃小は発動するので、ナルガ武器あたりでどうか一つ。組み合わせ変えたら攻撃小見切り1になったのでそっちのほうがいいかもしれない。

何の役にも立ちませんけどね。この装備。