joysoundじゃなく俺が困惑する

あー・・・無料開放?
とある廃人に全部装備をあげてもいいけどね。
でもクライアント自体ないんですよ。吹っ飛んで。スクリーンショットも何もかも全部吹っ飛んだし何もないから放置でいいやーとも思ってますけど。
一応処分すれば結構な値段にはなるんじゃないか・・・とも思いますが、
今更ラグナねー・・・

金曜日で配信があるかどうかわからなかったんですが

一応あったみたいなのでやりました。


後ろ

作成したのは腕以外です。腕にはレウスの紅玉を使うのでそんな糞な装備誰が作るかボケ作ってません。これはラングロS腕ですね。それ+お守りで回避性能を発動させてます。デザインは比較的いいんですけどね。使い道がないです。
後腰かどこかに鳥竜玉を使いました・・・またいつか気付いた時に取りに行っておかないと・・・
作成出来るのは大海賊Jなんですが、これスロットがないので本当使えないです。挙句に悪霊の加護が付いているうえこれに元々付いているようなを付けるとお守りを使わないと消せません。
激運自体ドリンクで猫の激運が付くのと、レア7でありながら防御は低めである事と、悪霊の加護の事、そしてなによりも耐性が1か所あたり-3と言う事で合計-15です。
そんなわけで、下位のアルビノエキス集めとか強走エキス集めなんかで使うのがいいかもしれません。
そういった場合でも結構食らう時アレなので、1発も被弾しないレベルで安定しているならお勧めかもしれません。

エス

ペッコ亜種1頭を倒すだけですがやたら鬱陶しいです。
ペッコ液での耐性値-30までは確認しました。あとガンキンを呼びます。
ガンキンを倒していないのでその後はわかりませんが。
ただ、そのガンキンが同じように非常に小さいので、肥やし玉が当たりません。
当てるならまだペッコ亜種のほうが高さがあるので当てやすいと思います。
ちなみにガンキンの攻撃力は馬鹿にならないくらいなのと、このクエストが相変わらず詰めが甘いというかクソっていうか・・・
風圧や電撃の判定が全く治ってないので、通常サイズと同じくらいの距離感で戦わないとかなりイライラします。後全力でぶち殺すレベルでやらないとフィールドが火山と言う事もあって無駄に移動やガンキンの乱入で長期化するので、必死でやったほうがいいです。
大体慣れれば武器にもよりますが10分前後です。
何人かで行ってライトヘビィ問わず、散弾祭りをやったほうが楽かもしれません。
ただ、耐性値が凄まじく下がる可能性があるのと、攻撃力Upを許してしまうとガンキンの攻撃力が異常なので(防御400〜420程度で場合によっては半分以上を減らされるレベル)その点は注意が必要ですね・・・


防具の作成に当たっては色々な敵の素材を必要とするので、まあ・・・
腕を作る人間はいないと思いますけどね。
腕部位だけで何かポイントが高ければいいんですが、高いといってもどうせ激運系なので、重撃もないのに、そんなもののために紅玉を使うとかないわ・・・

ところで

昨日書かなかったけど、昨日の段階で一応アイルー村のアレは聞いてました・・・
本当ろくなことしないんですよね。


なんだかこまめにメッセが落ちたり繋がったりしてるみたいで、会話が飛んでるんだわ・・・


Hikawa Kei さんの発言:
ローカルポートの30000を開ければいいんだろ?
民 さんの発言:
トンネルか
Hikawa Kei さんの発言:
ああ
民 さんの発言:
30000しかあけてなかったがな
Hikawa Kei さんの発言:
UDP30000でいいんだよな
民 さんの発言:
だったような
Hikawa Kei さんの発言:
tcpはチャットだろ確か
民 さんの発言:
両方あけてた
Hikawa Kei さんの発言:
ああ、ルータがある場合ルータのTCPを開けないといけないんだったな・・・まあルータがないけど。
人類に早すぎた動画を探してたら熊吉くんにあたった
民 さんの発言:
なんでルネッサンス山田
Hikawa Kei さんの発言:
エロゲのほうかよ
民 さんの発言:
エロゲもほどほどに寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
エロゲやってないぞ
とりあえずクマ吉くんは再生リストに入れておいたからBGMにしよう
民 さんの発言:
そうか寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
オーウ