えー

上記の日記内容が非常に長くなってしまい、しかも明日早いのにもうどうしてこんなことになってんですか頭おかしいんじゃないですかキバヤシさん。

なんでだろうね

昨日も色々な事が重なってしんどく、しかも自分のやらなきゃならん事が全く進行しなかった・・・

リンク元

3rdのほうだと悪い事は言わないから足を狙ったほうが。
正直なところ、頭壊すのは罠にはめて爆弾のほうがいいかもしれませんよ・・・
ちなみにやるなら溜め2〜溜め3で殴るしかないですが。

  • 玖珂

2の話ですね。1式の場合は先読みをしないと物量に潰されるので敵の出現位置をやっぱり覚えておくことと、場合によっては敵本体の当たり判定を利用して8倍を狙う必要性が出るのですが・・・まあこれは他のキャラでも多分にありうるんですけど。
2式の場合は置く位置を間違えなければそこまで難易度は高くなかったはず。地味に式神の攻撃力も2式のほうが高いはずです。顕著なのがビットで、若干ショットを当ててからじゃないと1式は壊れないんですが、2式はそのままでも結構早く壊れるんですよ。確か。
まあ、あまりお勧めしませんけど、とりあえずクリアなら42だったかそれくらいのエクステンド目標で、それ以降は48とかそのあたりを目指してください。旨く行けば50超えると思いますが・・・
あー。今何かpc版とかあるのか・・・いいなあ。俺もまたやろうかなあ。
でもしんどいんですよね。