下手糞でもよろしければ

  • アルバ+剣士+翼破壊

これは本来身内向けに撮影したものなので、かなり丁寧に破壊してます。適当にやった場合20分から25分くらいで終わりますが・・・順序を踏むのが非常に面倒でした。時系列を全部合わせてます。
ちなみに1発録りの素材1本です。

えー・・・前にも書きましたが

剣士で翼を破壊する場合は翼が下がる時に届く武器なら狙えますが、それでも届かない場合が多いので、地面についたところを狙います。当たり前ですが。
で、単純に殴るだけでは非常に硬い事もあり壊れないので、ではどうするか。
閃光玉で叩き落とせば必ず翼に対して何らかのアクションを起こせるので、その時に爆破するとか、殴るとか。あとは転倒した時になんかするとか。
殴る時でも破壊王を付けておくとか、色々と方法はあるわけで、後は倒すだけっていう話です。
むやみやたらと足を狙わない、転倒したら翼を優先的に狙う、それだけでも変わってきますから、ようは慣れですが・・・
一応あれですね。方法としては色々あるのでもっといい方法があるならそっちのほうがいいと思います。


ちなみに私は昨日1体また倒しまして、討伐数が59体になりました。



あー、流石に疲れたのでこのあたりで。
民 さんの発言:
そうかそんなにテキスト進んだか
Hikawa Kei さんの発言:
帰ってきたのは22時だぞ
民 さんの発言:
電車で読めるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
そういえば入れてはいるけど読んでないな・・・寝てt
民 さんの発言:
あと106日しかないな
Hikawa Kei さんの発言:
計算早いな・・・
そういえばアルバの近接武器での翼の破壊何だけどあんな感じで良かったのか
前の動画だけど。
民 さんの発言:
もうPSPのゲーム残ってないからよくわからんな
Hikawa Kei さんの発言:
全部売ったのか
民 さんの発言:
動かないからな
Hikawa Kei さんの発言:
マジかよ・・・
民 さんの発言:
dsのも売った品
Hikawa Kei さんの発言:
売り過ぎだろう
民 さんの発言:
ゲームは週に3時間くらいしかやってないしな