時間ない

とか言いながらなんか色々やってますけど。
パンフレットの手直しで2時間も時間食ったな・・・っていうか診療所のちゃんとした奴なんだから少しくらいなんかyokose。

リンク元

  • アルメタなんちゃら ウルクSキャップ

■女/剣士■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.1 ---
防御力 238→238/空きスロ 0/武器スロ2
頭装備:ウルクSキャップ 2
胴装備:レウスSメイル 2
腕装備:シルバーソルアーム 3
腰装備:シルバーソルコイル 2
足装備:シルバーソルグリーヴ 3
お守り:なし 0
装飾品:痛撃珠【1】、回避珠【2】×2、攻撃珠【2】×3、斬鉄珠【3】
耐性値:火6 水-4 氷-1 雷-11 龍8 計-2
攻撃力UP【大】
業物
弱点特効
回避性能+1
PTでは著しくバランスを崩す可能性があるので用法用量を守って正しくって言うのは言わなくてもわかると思いますが。
後達人10相当のお守りで見切り1がさらに付きます。ええ。
恐ろしいのはこれだけのものが付いた上でお守りが必要ないという話です。
だからハンマーは厨武器化してる上に、さらにアルメタはぶっ壊れてるっつってんダラス。
敵によっては属性合わせて匠痛撃のほうが強いですけどね。

  • 3rdで高耳が必要なナンチャラ

ソロでのディアくらいじゃないですかね。