明日早い

なるべく手を抜こうと思って色々と武器とスキルでなるべく長時間かかるようにするのも大変だ・・・
と思ったりしました。

何の話

下位クエストに上位武器しかほぼない状態で、しかも近接で行くと手加減していてもほぼ確実にスタン取れるとか尻尾切れるとか、むしろ下位最終派生でも星3程度の場合ぼこぼこにしてしまうと終わってしまう・・・
といったあたりで、どうしようって話で結構焦ったんですが、ユクモ連山重弩を持っていくことで解決しました。
攻撃系(具体的には属性強化)を全部切って行ったら大体いい感じでしたね。
ブレイズヘルだと・・・どうなんだろうとかいろいろ考えてました。

うん。あれです。装填と反動の兼ね合いとかいろいろ難しいですね。
装備のセットが45個じゃ足りないですね。



Hikawa Kei さんの発言:
笛で斜め当てとか絶対無理じゃね?
あれはやっぱりかなり練習しないと無理だった
民 さんの発言:
ならば練習したまえ
Hikawa Kei さんの発言:
まーじーかー
民 さんの発言:
よし笛の練習もほどほどにテキスト読んで寝れ
Hikawa Kei さんの発言:
ヘビィ使ってた
民 さんの発言:
もうだめぽ