ラジオの感想だったりします

出来レースかつ、敵の動きが糞だから敵の動き依存すぎるよねっていう。

何が

「は?リトライ回数が10回とかそんなんと違うから。敵の初めの行動が×→リタとか当たり前やから。うん。大体支給品何とるか、取る順番のカーソルの動きで順位がめっちゃ違ってくんねんで?だからPは馬鹿にされんねんって。そんなんカスやんか。そもそも10位以内以外は認められへんから。え?最近の箱のほう?箱で70とかwwww人おらんのにwwww」
あー・・・うん。まあPのほうで俺9分切れないんだよな・・・ある連続で。一応暫定的にアレなんだけど、8分台いけるはずなんだよな。理論上は。
「本気でやってる?本気でやったらいけるやろ。手抜いてない?」
片手という武器のせいにはしてないけど、流石に疲れてきたから9分45秒で勘弁してください。
「まあ・・・気持ちはわかるし、Pやから他人がどうこうちがうしな」
でも既に7分台がいるんだよね・・・武器種違うけど。
「敵の動き次第だろ。ガンキンとか最悪級やん。獣竜種骨格やし動きが本格的にksやん。」


どこの世界とは言いませんけど、まあ厳しいようで。
そんな別の系統で公式イベントを主催している企業がその場一発で何かさせるっていうあたりがどうなんでしょうね。
昔、お笑いのダウンタウン松本さんが、運も実力のうちっていうんなら、本当の実力見してみい!っていうCMがあったんですが・・・90年代だったかな。2004年でした。ジョージアのゾットっていうシリーズのCMですな。
まあそういう事です。
やっても見ないうちから云々っていうのは最悪なので、気になる方は参加するだけでも多少は刺激になるんじゃないですかね。
個人的には一発でタイム決定なあたりでやる気がしませんが。
あと、やるなら武器ごとの集計をするべき。
タッグでも部門別でやるべきなんですが、そういった事は言っても無理だろうね。

4人プレイ(笑)

4人プレイはどうなるかというのを先日解説して、久方ぶりに私が本気を出してやって見せたんですが・・・
ペアでしたけど、ソロで怯むタイミングがペアならさらに縮むようにはなるので、
一方的やろ?で、ボコって終わりっていう。
だから4人でポンデなんかいって4分なんてかからないの。
ソロでそもそも4分だし。
2分とか下手したら1分で終わるって。
だってジョーとかでも4人で行ったら5分とかで終わるやんか。普通に。ソロで10分のところでイライラするのが嫌なら4人でボコって終わらせろとか、開発が公式で敵の動きが鬱陶しいからガン無視でいってねってことだから仕方ないけどね。
とは言っておきました。ある女性に。まあ楽しむなら最大3人まででしょうか。
4人だと武器を変えないと本当ボコって終わりになるので、ルーレットの出番ですね。

愚痴っぽくなってしまったので

まあこのあたりでやめておいて、適当にリンク元の消化をして、その後作業しときます。
あと、会話文内で動画の話が出ていますが、アルバの部位破壊の話です。
とある人間に会うたび会うたびに、片手で部位破壊とか無理だろ、って話からされて、いい加減鬱陶しいのでこれ見とけっていう感じで録画して編集してどっかに上げました。
あと、wikiの内容が、いかに当てにならない文句が書かれているかということを証明する内容になってます。
別武器で破壊推奨て。頭壊すのまで別武器推奨て。何のための記事?
ちなみにAG発動したら判定発生前の場合、その際の砲撃は無効になるんじゃなかったですかね。切れ味だけ消費されるんじゃなかったかな?どうでしたっけね。しかも砲「術」王だ。

リンク元

  • アルレボの数値

205/450白S2。

  • ガンキンに竹取弓

普通にやめてください。
一応拡散強化を付けていって、顎が壊れるまでは確認しました。がいい加減面倒すぎるのと時間がかかり過ぎたのでやめました。




Hikawa Kei さんの発言:
で、だ。
民 さんの発言:
あんだね
Hikawa Kei さんの発言:
いい加減、遠距離以外でアルバの破壊はしんどいだろ的な鬱陶しい会話文から開始されるから録画した。
そしてwikiは(笑)すぎた
確実な翼破壊方法 砲撃王のついたガンランスでいきます。(スキル:オートガード・ガード強化・ガード性能)
はいはいAG厨AG厨
民 さんの発言:
これを作ってたのか
Hikawa Kei さんの発言:
夕方から3時間で作った
1発録り。
民 さんの発言:
片手以外はまだかね
Hikawa Kei さんの発言:
え・・・やるのか
wikiの「リーチの関係上、尻尾は転倒時にしかまともに狙えず、意識して頭を狙おうとすると危険度が一気に増す。他の武器での破壊を推奨。」って部分がいかに嘘かわかったろ
いくらでも狙う機会はあるんだよな・・・triの時はめっちゃ硬くて爆破以外無理ってのは聞いたけど。
民 さんの発言:
推奨なんだから間違ってはいないだろう
Hikawa Kei さんの発言:
えー・・・個人的にはガードできない武器だときついぞ
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
え・・・いちかのえっちは・・・
民 さんの発言:
よくわからんがそうか
Hikawa Kei さんの発言:
まあ見たら速攻寝るけどな
明日も早く起きないとヤバい
民 さんの発言:
さっさとテキスト読んで寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
おういえ