リンク元の消化だけ

眠いんですよ・・・流石に。
あ、後輩の皆様方、ご卒業おめでとうございます。ええ。
あなた方は大変な時期だと思っていると思いますが、私の時はもっと大変かつ、現在進行形でこちとらそんなこと気にしている暇がないくらい忙しいので関係ないです。
わが恩師を京都駅で見ましたけど、実際祝賀会だったみたいで。
あの時計台の学部もどんどんとレベルが下がってるみたいですが、それでもあのゼミだけはきっちりと専門分野だけは一本筋の通ったとこだと思うので、大丈夫でしょう。
多分。大体7回も8回も入試があるとかどんだけ人集める気なんだよあの大学は・・・
ど こ とは言いませんけど。
多分、何度も燃えるのが好きな寺院が裏山にある大学です。

あー・・・

とある先輩・・・
これは春から先生になるんですけど、あの人3rd買ったらしいんですよね・・・
やめておけって言ったのに、生徒とのコミュニケーション用だとか言って・・・
どうする気なんだろう・・・

リンク元

  • ベリオ亜種 弱点

どう見ても全種において頭です本当に。
出来る限り翼破壊を先にしたほうが楽なのはご存じでしょうけど。

  • 剣士系のスキルがどうとかこうとか

別に何を付けてもいいんじゃないですかね。人に迷惑かけたり、単純にアイテム使って1回だけしか麻痺取れないとか尻尾切れないとか(一部耐性値がアレな敵除く。それでも時間があれば2回は取れるな・・・)「援護()」をしているだけとかじゃない限り。
後は自分がどうしたいかですね。ソロなのかPTなのかでまた違ってきますし、本来その人が目指す目的によって変わりますが、そういった目的にあったスキル選びと武器選びってのも重要ですよ。
一番いいのは落ちない事ですけど。その次に貢献。そこから考えたら大体分かるはず。
まあ・・・この武器しか無理、使わないってのならいいんですが、そういった場合選択肢は減りますね。しかもそれでもいくら努力しても追い付けないってのはあるわけで、そうなった場合別のところで貢献できるならそっちのほうがいい場合も多々あるわけで。
引き出しは多いほうがいいんですけどねえ。
何で個人訓練なくしたんでしょうね。特別以降は面倒なだけでしたが。

  • 片手の龍がどうこう

もうヒットしちゃってる・・・
錆びた系から出てるなら歴代おなじみのアレ、出ていないのなら龍が効く敵に対しては別の武器で代用。祀〜は正直肉質が堅過ぎる敵以外には本当どうしようもないからやめておいてください、でも龍って結局片手と相性がいいので何がいるかっていったら、アグナとかガンキンくらいですよ?っていう。
そのためにアルスタを作るのも一つの手ですし、到達目標の一つでもありますけどね。
属性値があまりあてにならない状況下(属性値3割カット)で、かつ敵の肉質が柔らかいというか、そこまで硬い場所をでたらめに狙わない事が前提と考えたら・・・
まあ、おのずと答えは出ますよね。でも、その武器を作る前にほかの武器を作ったほうがいいのではないかな、と。それの大剣版とかもっと作りやすくて強力なハンマーとかね。
その後で・・・って言う感じのほうがいいとは思います。
個人的には。

  • で、片手のそれが強すぎるとか

あー。あれか。アレ修正しておかないといけないかもしれませんね。
ちなみに私の場合時間が安定しません。
本日バス内で9:15が出まして、その後が9:23。ノーカウントですけど苦剣と片手の龍のアレとの差はニアピンでした。
それはなぜかというと敵の動き次第だから。
まあこの場でP系を持ち出して火事場の時とそうでない時との差と、どうしてそうして発動させて怯ませるのかっていうのとか、あとは被弾したら何秒ロスだからリタイアとかそういった事を言うのはあまり好きではないので言いませんけど。
実際使ってみて決めてもらったらいいと思います。場合による、としか言えませんが、スキル次第です。