イイモノダー

BSTBSで流れていた、シャルル女性バレ回がやはり素晴らしいものだったので、これからまた1週間は戦えそうです。
食べさせて系をあそこで持ち出すとは、流石です。
指を切っちゃって・・・とか言って、女性の方は狙ってみてはいかがでしょうか。

リンク元

  • あの太刀のギミック

ディスガイアってやったことある人ならわかると思うんですが、アレの魔剣吉綱ってありましたよね。ああいう感じです。バリバリっていうか。PSPの画面で見るとかなりチープですが、そんな感じになってます。
昨日の画像では赤ゲなので分かりにくかったですけど。

  • 合宿にPC

持ってくのはいいんじゃないですかね。持って行って何をするかが問題ですが。
プレゼンに使うんならそれでもいいですが、他に使い道ってないような気がしますよ。

  • 折り返して連絡

ググるような事でもない気がしますが「折り返し」といったあたりから推測してください。
折り返してご連絡差し上げますので〜といった言い回しをします。これは担当者不在だったり、相手の番号を聞いて安全性のために1クッション置いたり、調べる内容があったりした場合に使われる電話口の応対です。
昨今では2番目の理由が大きなウェイトを占めますけどね。

あー・・・まあ二度と行く事はないですけどね。
必要性もないですし・・・
2回か3回くらい行きましたが、防具は作ってません。
体力は多いと感じましたが、何よりも大暴れされるのと溶岩の中から出てきて溶岩の中に戻っていくので本当やってられないですね。
単純にそれで時間がかかります。