あれ

いつの間にかログ飛んだから会話文なし。
なんでだ・・・

リンク元

  • 対アルバ ガンナー

弓は適当に連射弓でいいと思います。集中と回避をつけたファーレンかエーデルなんとかを持っていけばいいんじゃないですかね。一回寝かせば翼も壊しやすい気がします。
速射系の場合は水か氷強化を優先するよりも、アイテム欄の空きと属性弾の持ち込みスペース、配分なんかを考えたほうがいいと思います。後はL2散弾とL2通常弾で何とかいけるはず。
ヘビィはアマツヘビィで2回クリアしていますので、回避距離と最大数と見切りと、なんか後1個付けた気がしますが・・・まあそんな感じで。
非常に戦いやすい敵だと思いますけどね。正面に立たなければ。



とりあえず・・・

寝ますzzz