('A`)ノワーッ!

京都、人多過ぎ。
ちなみに今は病院から帰り。
なんか鍋が明日とか言われたから帰ってる最中だったりする。
仕方がないから、いきつけのゲーセンにも寄りそびれたし(四条は普通に通過)PS2めるぶらで、猫ア○クの練習でもするか(何故
極悪なのは、最終の固定敵が水橋かおりの白い方ってあたりが(
いつもはCPUを最強にしてダメージレベルを最低にして楽しんでいるのですが(通常の1コンボが大体強攻撃2発くらいしかにしかならないくらい)、猫だと速攻でいとも簡単に



殺られます。こっちが。
ふだんのキャラなら楽なんですが。

使うとネタの宝庫なので(単発30Hitとかの必殺技のダメージがHit数からは考えられないくらいに低い500くらい(普通は1500とか2000)とか)、敢えて超低空で竜巻でジェットとか、無駄にピヨり演出が相手に入る癖に普通に動かれているにゃんぷしーろーるACとか、短すぎるリーチとか(少なくとも普通にしゃがみAを当てに行くと、脅威の短さで泣きそうになる)。

リーチのせいで飛び込みでEXシールド使ったり投げにいかないと、CPUにすら絶対に負ける。



周囲が本当に「やったことがあるレベルである」という言葉を信じてネタを練習中。

まあ、それくらいで。
また帰宅後に昨日のアレをやります。