一ヵ月半

ネット環境が消えてしまい、なんともならなくなってからそれくらいが経過しました。
全く目処が立たないので、かなり困っていますが、「パソコンを使う事が出来ない」という表現は、初対面の相手の小馬鹿にしたような表情がなかなか楽しいので、使わせてもらっています。
builderですけど、一時期開発もしてましたけどねぇ。と言った後のはてなマークが楽しい。

木、金、土、日

木曜日の午前中は某所の合同説明会へ。
私の主観での「まともそうな」ブースが自衛隊くらいしかなかったので、自衛隊で話を聞く。
普通に体力的な面で、もたなそうだ。
午後からは某所主催の企業2件の説明会。
小道具とネット管理委託業。
どっかの阿呆な参加者が、話の内容を全く聞いていないと言う事が丸分かりな質問を一人で延々とやりやがったために、タイムオーバー。
お前は20分何を聞いていたのかと。

担「もう一件聞いて帰られたら?」
氷「あー。パソコン使えないってことにしている人なんで。」
担「え、」
氷「なんにせよ出向先がどう見てもこれ、南草津駅からバス○分ってB○Cじゃないっすか。管理者がゴロゴロいそうなところに私みたいな文系の人間が行っても仕方ないですよ。」




金曜日は病院へ行き、薬をもらってからすぐに帰宅。
どうやら昼間、小一時間程寝ていたらしいが、他には何ごともなく終わった。




土曜日、昼前ごろに起きて、食事の支度をしたりした後、鍋の場所へ。
最終的に5名。メルブラは猫でもある一定まではOKだった。猫だと超投げゲー。
対人でのにゃんぷしーろーるAC(ぶっぱしかコレ無理だろ。。。)の空振り具合に日本中が涙した。
くれやんたちがメジャーに行くとか、なんとか。




日曜日は、本格的になにもしなかった。
というか、出来ないから早く一時面接の結果を送って来いくださると嬉しく思います。>某商社


グッバイ!さよなら勇気〜

以上が

週末。
労働局ではなく、都道府県直営の若者向けの場所でもらった紹介の場合だと、結果が出るまで次の紹介がもらうことができません。
郵送で連絡にしては、もう一週間たってるんだが。
落ちたなら落ちた、次なら次と、早く言えばいいのに。