(´ω`)いやぁ、探しましたよ

また落ちたー。
優秀な正社員の方々の仲間入りは難しいですね。

WBSを見ていたんですがね。

今はAT-Xねぎま(何



某米国で流行中の要するに第二の人生というアレに関連する事で、なかなか楽しいキャスターの発言が聞けたりして、地上Dの十二国記(東の海神〜)を見たかったんですが、こっちを見ていて正解でした。

いや、もー。(何
色々思った事があったのですが、それぞれは全く脈絡のない事柄ですが、それらが全て中心に今回のネタを持ってくる事で関連性ができていたので、それを考えると面白いですね。


以前から思って居ましたが、昔、かなり昔の「こち亀」で、両さんが某天才プログラマーの小学生の開発していたゲームの格闘ゲームの背景の中に、広告を入れまくって居た、という話がありましたよね。
あれはオフラインで〜とか言うのはなしです。
それ以前だと、ドラえもんのふしぎ道具の中にも似たようなものがありましたよね。
映した物質の精細な模型を作成し、小人化したのび太たちが箱庭に作った町で遊んだとか。




「ネット上でやり取りしてるから、引きこもりとは違いますね」
「現実世界では引きこもりですね」



(´ω`)どうも。自分で引きこもりとは言って居ましたが、5年前のひかわさんの状態ですね。それ。
あの男性キャスターの発言コワス。

ところで

大切な事を忘れて居るんですが、感覚フイードバック型のグローブも何もない単なるネトゲ空間での車の試乗・・・コンセプトカーだから普通は乗る事が出来ない、というのが出て居ましたが、
ただ単に操作だけならまだ細部のついてるグランツーリス○でいいじゃn。

さて、ここらへんは以下略、という事で。



仮想現実?
脳内補完でいいじゃない(