意図的すぎる

早朝から走らないと間に合わない状態、むしろ予約をあえて早く取った担当者には小一時間問い詰めたい気持ちで一杯ですが。

一昨日分から

土曜日は家にいようと思ったのですが、兼ねてから気になっていた太秦映画村のイベントに総統が先行しているというメールが届いたので、とりあえず出る事に。

結局映画村までは行きませんでしたが、市内に出てからとりあえず待ち合わせ。
待ち合わせ場所のゲセンは格ゲの大会で悲惨な事にstgが壊滅。
その後色々と移動したりして、らっぷの中の人とも合流後、まあ帰宅。
色々省いて書けばこうなる。

昨日は

昼すぎまで寝てしまい、起きて階下に降りると家人が出かけていておらず、一人で黙々と食事をしてのんびり過ごす。
あとはスタン君がイレーヌさんを自殺に追い込んだくらいの休日でした(TOD

色々と考えてるんだが、その中の一つとして、ひょっとして私の書く文章や発言している内容は日本語としての体裁を整えていないのではないか、というものがある。


うーむ。
まわりくどいのかね。
各個人が共通の知識を持たない以上、いくら共通の話題を持つ人間であっても回りくどくならざるを得ないと思うのだが。
なんか朝から疲れてますが、用事を済ませて遊びに行くか。