久々にいいもん見た

いやぁ、しゃっほー総集編は、最終回だけはよかった。
地上波ではよく頑張った!

一言で表現してみる

アニメ版しゃっほーの見方、テレビの電源をいれる。
これだけ。

アニメ版しゃっほーの味わい方
 _
( ゜∀ ゜)o彡  × 30分
これだけ。(某宣伝風に)

具体的には

以下、あまりに地上波にしてはえろかったので、P○Aがお怒りになりそうだから、全年齢対象日記といたしましては、続きを読む(

  • 楓がついにオヤシロサマバージョン。アングルも狙いすぎ。
    さすが中身が魔王ゴトゥーザ様だ。
    うなぎの頭をガンガン切り落としたり、持ってる包丁が菜切り(中華?)だから斧に見える分、恐怖は半端ないぜ!
  • 淡々とあの声で言われ続けると逃げ出したくなるな。(
  • 樹くん、ふっとんだーっ!
  • 他に願う事などなうわなにをするモ(ギャー
  • 稟が神界のアレなので全員から期待されすぎで許せん(
  • 矢張りゲンドウキタコレ。
  • なにその 触 手 、声優陣もなんかノリノリなのは何故だ(
  • あー。もうね、ハルヒはもう(

-

MVP

プリムラ「何プレイ?」



これだから稟は(