登録を忘れて居ました

読んでから大分長い間放っていましたが、ごめんなさい。単に面倒だっただけ出先の更新では大抵移動中に長いメールを書いて、それを使って更新していたので、落ち着いて登録が出来なかった、というのが正直なところです。

愛の○刑地なんてメじゃないぜ!

と、言ってみましたが、実際のところ半分言って見たかったダケです。
ただ、今回ばかりはいつもの3倍は凄まじかった。

断章のグリム〈4〉人魚姫(下) (電撃文庫)

断章のグリム〈4〉人魚姫(下) (電撃文庫)

あー

なんか、以前も同じような事があったと思いますけど、ちょうどこの本を読み終わった日、夕食がグラタンだったんですよね。
挿絵に書いてあるような皿そっくりの耐熱皿に入ってた。


何がすごかったかと言うと、さすがにココ迄のネタを出して来たことはなかったような、そんな気がするんで、アレですが。

これが本当の、愛情の籠ったタンシチュー




(おえっぷ

詳しいことを書こうにも

更新環境が携帯電話のメールですからね。。。
きちんとリサーチしてから、こういう事は書いた方がいいんですけど。
というわけで、あえて書かないように。


具体的にはよもつへぐいだろうが、マヨイガ内の食い物だろうが、そもそも鹿狩は食ったのに何故消えなかったのか。


など。

あ。のだめ始まったし、それ見る(