昨日深夜放送分の

突っ込みを入れておかないと、私自身が内容を忘却してしまう。。。
というわけで、以下、すごくグダグダだったコードギアス 反逆のルルーシュに関するあれ。
あ。実は京大(百万遍)までいってきましてね。
立て看板が相変わらず、軒並みクオリティが高かったんですが、ルルーシュの絵もすごかったですね。ほかには朝比奈みくる
無駄にうまかった。よくあんだけでかいのを書けるな。。。




以下全力で脱力(何
コードギアス 学園祭宣言

  • OP前からうまい事言ったつもりか!

世界を変える事が出来るギアスの力も、使う人間と使い方次第だと思いますけど。。。
最近のルル君は危なっかし過ぎます。前からだけど(あれ?OP、カット増えた?



  • テロよりも単位数が問題

いきなり説教キタ(
でもスザクくんは本来、軍人のはずだし、現実世界でも大学進学は単位数が足りなくても外部から入れうわなにをするk



  • 噂の効果

まあ、元敵国方のマスコミとして仕事をしていて、挙句に放送関係のパイプをもって居ると考えられるからなあ。
軍事行動が大々的に放送される事というのは、プラスのほうが少ない、と、一応資本主義社会での常識を身につけた私は思うのだけど。



  • 騎士団内では色々と賛同?

気になったのはデイートハルトの作った逃走路、とかなんとか。
今回は出て来てないのかな?



  • 一方学園祭開催は

ナナリーの猫の声真似。


・・・(ry



  • 学園祭の風景

ランスロットの着ぐるみってんだ。(
そして、ルルーシュにとっては、親衛隊に関する問い合わせ<<<<<<<<(超えられない壁)<<<<<<<<会長権限での頼まれ仕事、直径12mのピザ




  • スザクは玉葱を切り、ヴィレッタさんと扇はデート。

カレンがまだごちゃごちゃ言って居ましたが、ルルの発言により、クラス企画のお化け屋敷へ。
お化け屋敷でデート中の扇とバッタリ遭遇したあたりから、グダグダは加速していく。



  • セシルさんは人間たたき

ロイドさん似の生徒を集中攻撃。おれたハンマーは後ろに居たルルに直撃(
そしてC.C.は生徒コスプレ再び。ルルはイライラ(



女性って褒めても簡単には動かずに逐一聞いて来るから大変なのに、そのあたりは流石シュナイゼルだ。何ともないぜ(ぁー
そして、オレンジはギニュー特選隊が使って居たようなポッドみたいなので療養中(悟空がナメック星でボロボロになったあと入ってた奴がイメージ)
生きてたのか(



  • 騎士団メンバーも、生徒会も(

みんな集まった倉庫。
カレンさんがルル=ゼロと言う事を知らないから、ルルを殺そうとしたり、ヴィレッタさんのことを紹介する時に「この人は俺の〜」

まさか、17歳くらいの女の子に「同棲してます」とは言えないよなあ(



  • 一方外でも

シュナイゼルの手のひらの上で踊らされるユーフェとナナリーがエンカウント。
全員集合か。。。?



  • C.C.さまが痛烈

ギアス使い過ぎという指摘にルル君苦悶。
そして、ゴタゴタして扇とヴィレッタさん、C.C.は逃亡、カレンはシャーリーにのし掛かる形、スザクは何故か猫に噛まれt


って、なんで生徒会質にいるはずの噛み猫がいるんだよ。



  • カードの切り方が人生だ!

どうする扇!どうする!?




  • ピザ生地を回すナイトメアを見ながら

第三世代の珍しいナイトメアをみて、生徒会長+セシルさん+ロイドさんの会話
セ「この人理性がなくて〜」
ロ「残念でした。概念は知ってるんだ〜。」


私は人格者ですけどね(



  • ユーフェの存在がばれたために

ピザ生地がダメになって、がっくりくるC.C.。
一方ナナリーおつきのメイドさんが騎士団に入るとか、ディートハルトと会話中とか、ユーフェはスザクにすくい上げられて助かったとか(エヴァの首ぽちゃを連想した)、むちゃくちゃな状態で、



  • ユーフェの爆弾発言

夢物語というルルは、はっきり言ってスザクとユーフェの事を知って居るナナリーの気持ちを察してしまい、イライラのために、普段からそんな発言はしないはずとも思わずに




次回に続く


みたいなかんじでした。

詳しい突っ込みは

明日分orz
遅くなりすぎたorz