うお!忘れてないっすよ?忘れてはないんだけど。

いや、まあ矢張りこういう事は、礼儀。
気持ちの問題でもあるし、金銭的な問題も裏にありますから。


/ヽ ___ ヘ、,  どーすんの? どーすんの俺?! どーすんのよ!
J        u i :
  ● u  ●  | ;_ _
  U (,__,人,_,) u :|'.| / 7へ
   u   J  ノ,'| / / /
    ─── '-─‐'⌒',
              ノ  ∧
 ,.───────── '  'ー、
 ┌──┐┌──┐┌──┐
 |    ||    ||    |
 | 一 || 二 || 三 |
 | 万 || 万 || 万 |
 |    ||    ||    |
 └──┘└──┘└──┘



長山氏の葬祭の時は簡単に決められたが、矢張り生身の冠婚の場合はありえないくらい迷ってしまうあたり、私の中での死生観がうかがえます。


明日は金を引き出して、20リッター分のガソリンを入れたら、ハローワークへバイトを探しにいこう。そして、その後大学で・・・多分預けた履歴書はなんだかんだと理由をつけて見てもらえていないと思うので、大学指定の履歴書を購入して、別の企業さんへ送付しようと思います。
なんで、大学の就職課の職員に相手の企業担当者が「会うかどうか」を判断するはずの履歴書でダメ出しをされないといけないのか・・・な、何を言っているのかわからねーと思うが(略
大元が矛盾している出来事だから、説明しようにも難しいのですが。



道の駅よりも夜明け前より瑠璃色な

撮影したやつとかあるんだが、載せるとまずいので、コレだけ言っておこう。

フィーナ・麻衣・さやか姉さん=誰だかわからなくなった。
リース(名前がようやく劇中で出た)=・・・?




作品中でもあった、バイトをしてみる→給金を貰うという流れの話に「菜月との料理対決」がついたのだが、なんか最初の最初から作画が酷い。もう、素人目に見てもおかしい。ところで、給料貰ってなかったっぽ?
声優さんたちは普通・・・ってことはまともなので、尚更


             r' ̄i
  , - 、         ゙‐- '
 {   }             r'⌒',
 `‐-‐'      r'⌒',     !、_丿
  ◯      ヽ-‐'  ___
      r'⌒',   ,,r-‐'     `''ヽ、  ○
      `‐-'  / /     \  \
      , 、 ,,/ ヽ ●     ● ′'─--、,,   
  ,,r-─(_)      (__人_)     i⌒)   `, ハグレカワイソス
 (                       ̄  ,r‐  
   ̄つ    '⌒'           ,r─‐‐''     
   (´              ,r──'
    ̄ ゙̄'───--------‐'


マスターカーボンじゃないんだからーといいつつも、菜月の料理はスープまでも黒こげで、何故スープが真っ黒い円盤のようなものになるのかと言う突っ込みがあったりもするのだが(本来であればこびりつくようなコゲになるはず)、初めて料理をしたというフィーナの料理が、初め
どう見ても単なる葉っぱ+パプリカ(緑ではなく黄色とかの色付きのピーマン)
から
最終的にはフィーナの作ったものがケーキにまでなっていて、てめえどう考えてもおかしいだろ!とか。


料理の鉄人ネタを持ってきたのはいいんですけど、もう、絵が酷くて酷くて。


そして、今回のAパートとBパートの間のCMは、追い討ち強化版として、KANONのDVD予告が。
次回、戦うお姫様にはなってるけど、何が起きてるのかさっぱりわからん予告で終了。


絵さえ普通ならな・・・キャベツが地球の構造ばりに層が薄いとは思わなかった。
あと、ドレッシングは酢と塩では無理だと思う。最低でも油と胡椒がないと。
それでもやっぱり無理だとおもう。




ところで、フィーナ姫の中の人は、いい加減玉子が半熟で固まった状態の親子丼が作れるようになったんだろうか。昔から野望神社で色々言っていたが・・・
いや、民放の某女性アナウンサーが「得意料理は生野菜サラダ」といっていたのを思い出しただけです。

URL略称・伏字でご容赦下さい

総統ペットライフ の発言 :
蒼わた
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
くそう
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
作画が酷すぎる事に驚きが隠せない
総統ペットライフ の発言 :
ttp://hogehoge.jpg
総統ペットライフ の発言 :
これはひd
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
だから、もう誰だお前とか言いながら見てた。
総統ペットライフ の発言 :
ttp://hogehoge.htm
(レス600超でそれなりに重い)
ふ○ばの実況スレ見てるがほんとにこんなんばっかりか。

Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
おうよ。KANONDVDの宣伝がAパートとBパートの間一発目だったぜ
総統ペットライフ の発言 :
それは本編に対するあてつk
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
なんか以前もホリックと女神様ってかいてたけど、今回はKANONあさっての方向。だ。
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
勿論はじまる前は、女神様も宣伝してた(
総統ペットライフ の発言 :
…これ普通にヤシガニクラスなんでは。
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
声優が頑張ってたのに・・・作画がコレではOTL
総統ペットライフ の発言 :
ttp:hogehogehoge.jpg
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
メロン
総統ペットライフ の発言 :
なんかもう録画セットする気もなくなってきた。

FFXのアーロンが、ユウナレスカ戦の前に「今が選択の時だ!」とかいってたのを思い出したんだが、

どうすんの。この作画OTL
関連(ヤシガニ):http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%a5%e4%a5%b7%a5%ac%a5%cb

一方おとボク

体育着替えのときに、瑞穂きゅんを紫苑様と一緒にまりやがブロックとか、そういう流れは、原作をやってないと結構しんどい流れか。

あとは、まだ超ハイテンションな幽霊は出てきてない。
そして、次回で多分選考中に急病→舞台から飛び降りて云々。


それくらいしかかけないなあ。

とりあえず

また明日の昼にでも昨日の日記やその辺は更新はするんで、それ以降ってことでOTL
キーワードリンク削除もしてないOTL