で、本更新はこっち。

七夜七夜五月蝿いから、一応8ステージ目で出てきた白レンがうまい具合に2強→強→中→空中強まで繋がったので、ストップさせてパシャリとやったところを載せておきました。
パッと見、エフェクトで何が起こってるかわからない、それが最近の2D格闘クオリティ。

キタキさんに感謝

服装を絵にしてらっしゃったので、見てみた。

暁 の発言 :
うむ
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
いいじゃん。可愛いんじゃない?
暁 の発言 :
まあ、使わなくてもいい

場所のヒントとしては、ハンドルネームをHikawaアンテナから検索して探すといいかもね。

怖いので隠してみる。

ま、こっちは普通に日記。
とりあえず、履歴書を一件だけ送付。郵便局が閉まる5分前に車で到着する事が出来たので、一応日付は本日になる・・・のか。集配に間に合っていれば、消印は今日のものになる。
昨日無くしたと思っていた、担当者の名刺も出てきたことだし問題はないと思ったが、出した後で、名前の最後にさまをつけるのを忘れたかもしれないという、相変わらずの強迫観念が。
('A`)


ですの〜と聞くと、どうしてもこみパを思い出す。

・・・もう2時を回っているのか。
本位実の金曜ロードショーデスノート実写版前編の編集されたものだったのだが。
見覚えのある有斐閣憲法1の本がうつっていたり、どこぞの時計台の地下の本屋で、授業開始前に平積みにされている白地に群青色のソフトカバーの本とか・・・ってか六法捨てるか。


・・・俺も六法どこに置いたっけ。(ぁー
そういえば、2005年のやつは捨てた気がする。2006は・・・どうしたかな。
そういえば、刑訴法は一度六法なしで受けて通ったが、アレはお目こぼしとしか思えない。


どちらにせよ実写版はストーリーがオリジナルの設定が多いし、本編は本編であまり気分のいいものでも。
刑法や刑訴法の判例とか読んでた頃を考えると、まー、最初の頃の動機はわからんでもなかったが。それでもどうにもならん事が多いからな。実際。



ググられたりするらしいですね。

screenshot
ブログが就職の「落とし穴」? ググられる学生たち (1/2) - ITmedia NEWS
一向に構いませんが。
俺みたいな真人間は、どこからつついても妙なことが出てくる事は無いに決まってます。
去年は色々と変なことを書いていましたが、最近はまともな事しか書いてませんね。



DQ8

相変わらず2回目のほう。
くちぶえ吹きまくりで、闇の神殿の結界を吹っ飛ばした状態で待機。
トロデーンで口笛を吹きまくり、1ターン〜2ターン序盤で速攻撃破してレベルを不必要に上げてます。
はぐれメタルには逃げられる事が多く、中々うまくいかない・・・
槍スキルを上げていないからか、二人がかり、というのが出来ない分しんどい。
とりあえず、このままLv35まで(そして聖水まいて洞窟を進む)


幽遊白書の仙水みたいだな。
一周目も暗黒魔城で聖水まいたら出てこなかった記憶が(うあ

以下、謎検索

  • ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-30,GGLJ:ja&q=ちょっと噂の受付嬢

受付嬢って、なんか怖くないですか。最近では電話が置いて有るだけ、とかが多いですけど。



  • ttp://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=夜明け前より+戦うお姫様&num=50

作画が普通に戻りましたが、最後の最後で崩壊。
達哉の親父が生きている設定になっていて、達哉が父親を恨んでないとか、そういうあたりで原作信者の私は凄い勢いでガックリ。ついでに言うと、リアル盗虫をSATSGAI中のフィーナは顔が濃くなっていて別のアニメに変化してました。
達哉はさらに


    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ
.   |    ::<      .::|あぁ
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ
予告では水着。ルート決定の選択肢としては予告からみると、多分フィーナでしょう。
が・・・矢張り原作(略



以上、謎検索結果。