披露宴

いってきた。
ついでに、satsuki566の中の人がmixi側でもわしの所にきたっぽい。

披露宴のネタの前に

http://www.4gamer.net/news.php?url=/news/history/2006.10/20061021060418detail.html
まあ、色々とあるんだけど、アカウントは保持してます。
ベータ1からのキャラだけど、なんていうか消すに消せないというか、またやりたいんだけど、実際PCを変えないと出来ないから、たまにネカフェでログインと言う形をとっているわけですが・・・
管理というよりは、適当に現実逃避の場所がある、ということで最近は考えてます。
ゲームというよりは、普通にその中で動き回るというか。


ttp://www.kajisoku.com/archives/eid323.html
散々言っていたキャベツの内容。
詳しく知りたい方はこれで。。。


           _,,,,,--―--x,
          ,,,,-‐'"゛_,,,,,,,,,、   .゙li、
     _,-'"゛,,―''゙二,、、、゙'!   .i㍉
   .,/`,,/,,,,ッメ''>.,,/,-゜ ,,‐` │
 _/ ,‐゙,/.ヘrニニ‐'゙ン'′,,/   |
,,i´  |、 ゙''''''゙゙_,,,-‐'" _,,-'"     .l゙
.|,   `^'''"゙゙` ._,,,-'''″      ,l゙
`≒------‐''"゛         丿
  \               ,,i´
   `ヽ、             ,,/
     `''-、,,,_.∩  _,,,,,-∩´
        //゙゙゙゙″   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、キャベツぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||



さて、披露宴に行ってきました

昨日は午前9時30分に起きて、すぐに仕度をして出て、結局式場へ到着したのが11時20分くらい。
ゴスっぽい衣装に身を包んだS田先生や、なんかいつも見飽きている同期とか、先輩とか、滅多に会えない先輩と遭遇して会話しながら、開場まで。
で、色々とファインダー越しの風景は、人物の全体像を撮影するよりも一部分を撮影したほうが絵になる、とかそういう事を延々と考えながら披露宴の最中は隣の席になったS田先生のデジカメで遊んでいたり、新郎新婦がどういうわけかお色直しで・・・
アレは何の服なんだ。
へべれけに酔っ払った女性がいたり、色々とあったみたいですが、特に問題はなく終了。
矢張り披露宴と言うのは感動的らしい。
私は・・・感動と言うのがよくわからないんですが。


ついでに言うと、最後はマザー1のタイトルの曲が流れていました。


どこまで書いていいのか分からないから、このあたりで勘弁してください。
料理は美味しかったです。
グランドハイアットのように大量の種類の飲み物を持ってこなかった分、気楽でした。
アレはしょっちゅう来たから、大変だった・・・矢張りのんびりと式には参加したいものです。


お二人ともお幸せに。

二次会

なんかいつも行っているライブハウスを、夕方から貸しきってやってたんですが、最後のバンドは音量のバランスの注文を一曲目が終了した後に出したためか、爆音であってもちゃんと聞こえていました。
連日の睡眠不足と運転の量のせいで、若干寝ていたりしたが、ビールやグラス片手に動き回る姿が「オッサン」であるように見えていたということは確定。


どうしてか腹が一杯だったのであまり食えず、ちょっと後悔。
多分、ガラにも無くアルコールを摂取しすぎたからでしょう。


その後ゲーセン。
そして帰宅。

なんか記述が淡白ですね

いや、もう本格的に疲れが。。。

というわけで、以下謎検索。

  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q= /:+:+:+:+\__+|   l:+:+:+ノヾ__ノノ+ .}___/:+:ノ、&btnG=Google+検索&lr=

またエルルゥですか!



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=white+album+ピアノ曲 ゲーム&ei=UTF-8&fl=0&meta=vc=&pstart=1&fr=top_v2&b=11

あの頃のように とか。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rls=RNWE,RNWE:2005-06,RNWE:ja&q=G秋葉+防御&lr=

二段ジャンプとかで当たらない位置へ逃げるしか。
ちなみに一作目の常時300%バグのときの奴は鬼。
むしろ、PS2版のLArkがEXシールドをしても出ない(EXシールドの表記は出る。)のは何故だ。



  • ttp://www.google.co.jp/imode/search?mrestrict=chtml&site=search&q=女性のにおい&start=10&sa=N

うわ!検索した奴こっち見んな!



実際は死んでませんけど、死んだと認識されたとかなんとか。



  • ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLG,GGLG:2006-09,GGLG:ja&q=七夜+志貴 画像

PS2メルブラ買ってきて個人的に取り込むんならいいんじゃないの?






んじゃ、寝ます。