あー。もうこんな時間だ。

明日試験なんですけど、落ちる気満々です。
一般常識のテキストどっかいったうえに、多分ボロボロでしょう。
・・・。あー。安部晋三総理大臣とか、官房長官の名前とか、そういう名前をフルネームで漢字という事自体もう忘れてた。
なんせ、あの総理大臣影が薄げふげ




もうだめぽ

どうやら、今度は叱られるCDが出るらしい

HK-DMZ PLUS.COM(http://hk.dmz-plus.com/) で知った。
screenshot
ちなみに、ひかわさんはよく、「うるさいだまれ」といわれていた事があります。
ついでに言うと、某OLさんに、リアルで「どうしてそんなに卑屈なの?」と言われた事もある。


ちょっと欲しいと思った俺がいる・・・てか、罵られるのにはなれたかもしれんなあ。
「先輩を、いつか殺します・・・!」
と言われた事も。


・・・。これ、罵りじゃなくて脅迫じゃないか?



とりあえず

明日は早く起きないといけないので、寝る準備・・・というわけで、内容がとても短くなりましたが、検索結果ダイジェストだけ載せてココまでで終了。


('A`)・・・やれやれ。なんか日記が最近淡白だ。


おまけ

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

未来日記 (2) (カドカワコミックスAエース)

狂っている世界に余り慣れていない人にはオススメしません。
グロテスクな表現・心理的に不快感を生じる表現があります。 という表記がありそうなレベルの第二巻。第一巻よりもパワーアップ。
でも、多分まだまだこれからでしょう。
が、面白い部類には入る。

  • ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient-ff&ie=UTF-8&rlz=1B2GGGL_jaJP177&q=エッチとエロでは単なるスケベ野郎だが


        ( ゚д゚ )
        (| y |)




軽自動車でしてどうするんだか。壊れたのなら別ですが。



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?query=披露宴のネタ

携帯電話で検索するほど切羽詰っていたのだろうか。
昔話ですよ。大体。
ついでに言うと、禁句をわざと羅列した、作家と銘打っている人間がいたので俺は内心どん引きしていたのだが、世の中ではそれは通用しないので、無難に収めてください。
文章と違って、人間の口から出た言葉は中々収集がつかない。



携帯電話で検索してどうするつもりだったのか。



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/?query=口からクソを

http://www.google.com/search?hl=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&q=%8C%FB%82%A9%82%E7%83N%83%5C%82%F0&lr=lang_ja
ハートマン軍曹ですか。



  • ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=GGLJ,GGLJ:2006-38,GGLJ:ja&q=シエスタ セーラー服

セーラー服って、白色に紺色とか水色だったら、普段着でもいいと思うんdうわ何をするモギャー
でも許されるのは20代前半までだよn(ドス
いや、普通に夏場の女性のファッションとして、な。