・・・一日何をしていたのかよくわからん。

土曜日、本来であるならどこかへ出かけてもよかったのだが、遅く起きたということと、車を使うと言う事で出かけるのをやめました。
ていうか、別に休みだからどこかに出かけないといけない、という事はないはずなのだが。

社保庁からきた

免除の申請をしていなかったので、システム的に来るかなーと思っていたら、昨日係員が一々きた。
まあ、あの場所まで行く必要性がなくなったので良しとしたが。

DQ5

ビアンカを石から元に戻した。が、ゲマ硬すぎ。
なんか大神殿地下の雑魚もやばいし、挙句にボスHP多すぎ。ローテーションだし、洞窟も馬車は見えてないけど馬車ごと入ってるからなんとかなるけど。
ちなみに、プリンセスローブを装備しているのは娘であってビアンカではない罠。
裏の世界に行ったので、町で嫁には天使のレオタードを装備させて馬車内待機。
今考えて見るとDQの装備とか、羞恥プレイだよnうわなにをする貴様らー!

世の中

私の知りうる限り、スペインでOVA大悪司が放送されなかったとかで大激論されていたり(勿論エロ。挙句に地上波)、アキバBlog「ぱすてるチャイムContinue 「竜胆リナ」フィギュア発売」とか言われていたりしてああ、矢張りあのゲームはDVDプレーヤーを購入してでもやっておくべきだった。とか、意味不明なことを思っているうちにこんな時間なわけだが。


ココ最近ニーソとかオーバーニー、要するにニーハイとかそのあたりを穿いている三次元の人間が多いが、全く持ってわかってないっていうか、まあ今後寒くなってくるのでどんどん着用率も増えて、一時期を境にして今年度の流行になるらしい黒ストや黒タイツになると思うが。。。
領域の大きさとか丈の長さの比率が無茶苦茶だから、なんか単に着用と言うか。矢張りその点は雑誌モデルのようには普通に街中を歩く分ではいかないか・・・とか考えてます。


ろくなこと考えてないな。

いや、もう何でこんな時間まで延々更新してるんだろう。

とっとと寝ます。

おまけ

Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
しかし、東京いくのがいつかわからないとな。
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
あとは、お前携帯なんとかしろ
wrap@落ちない の発言 :
まだシリカゲル漬けだし
wrap@落ちない の発言 :
三日後くらいに実験
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
何でシリカゲルなんだ。
wrap@落ちない の発言 :
乾燥剤で
wrap@落ちない の発言 :
中身の乾燥中なだ
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
まだ乾燥できてないのか。
wrap@落ちない の発言 :
念には念を



以下謎検索

  • ttp://www.google.com/search?q=紅恋猫&num=50&hl=ja&safe=off&c2coff=1

奴の家はここじゃないです。



まだワックスあるし・・・



  • ttp://search.hatena.ne.jp/search?word=続・最良のひととき ブログ&site=d.hatena.ne.jp

msnのほうもあったけど、ふぃーさんのおっかけ?



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=メイド+スカート+ニーハイ+絶対領域&start-index=10&adpage=2&mode=03

大体言いたい事はわかる。イメージとして頭の中に浮かぶから大丈夫だが。(魑魅
でも、ミニスカメイドよりは・・・というかニーハイという使い方をしている分ストレートなオタじゃないな。一般受けする呼び方だ。
ぶっちゃけマジレスすると、メイド服には黒ストがいいと思います。
え?それが言いたかっただけですよ?(あー



  • ttp://blog-search.yahoo.co.jp/search?fr=top_v2&ei=UTF-8&p=萌画像

ミシュランとか定点観測を巡回すればいいじゃない。



  • ttp://www.google.co.jp/search?q=洗車 馬毛ブラシ&hl=ja&lr=&rls=GGLD,GGLD:2005-17,GGLD:ja&start=10&sa=N

筆みたいなやつで狭い部分をやるわけですよ。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=巫女 エロマンガ&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=euc-jp&search.x=1&x=28&y=14

検索方法悪いな・・・
物凄く 大量に それこそありえんくらいにあります。
まあ商業か同人かでも全く変わってくるけど。
同人も範中に入れると、ある程度売れたゲームやアニメの巫女キャラ関連で出てきているから、それこそ多すぎですよ。他のジャンルもそうだけど。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ビンタの応酬&lr=

・。・


コレくらいにして寝よう。。。