というわけで

一応本日の更新分はここに記述しておくことになる。
ちなみに、コードギアスを見ながら更新しているのだが・・・
うーむ。戦術系にしては、あまりにスンナリ行き過ぎているなあ。
こんなに簡単でいいのか。まあ、ファンタジーだから仕方ないか。
なによりも、紺色スク水が見れたからよしとしようわなにをするモ(ギャー!


大学までいってきて

金曜日の予定を固定化されました。
というか、明日は珍しく朝のうちから起きて、挙句に普段着用する事のないスーツを着て、大学へいって、よく分からないオッサンと会話して、その後演劇を見るという謎な一日になりそうです。


らっぷ南無

Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
なんか東京へいってらっしゃいみたいなことをいわれたけど、実際に行く日がわからん
wrap@落ちない の発言 :
しばらく携帯は出れないから
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
なんかあったのか。携帯。
wrap@落ちない の発言 :
東京かよ
wrap@落ちない の発言 :
洗濯しちゃった
Hikawa ツアーへようこそ の発言 :
新しく携帯電話貰って来いよ。。。
wrap@落ちない の発言 :
お断りだ


DQ5

100コインスロットで、ようやく10万枚あたったのでメタルキングの剣をゲット。
そして、延々はぐれメタルを狩って、そういえばこれからどこだっけ。ああ、天空の塔か。マンドクセ
とか思いながら延々レベル上げ。
全体的にLv30くらい、主人公と息子とスライムナイトが35とか34。
うーむ。矢張り楽に行くならもっとあげておくべきか。

というわけで、

げ。こんな時間だ。
というわけで、謎検索だけ載せて、寝る。
一部月姫の内容が長かったから時間がかかった。

  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=少女セクト+萌画像&ei=UTF-8&fl=0&meta=vc=&pstart=1&fr=top_v2&b=11

あれはエロですよ。それに、ここにそれはありません。帰れ!



N山氏の件ですか。
むしろ、追悼サイトとか知らなかったけどね。「神が死んだ」とは思ったけどな。



  • ttp://www.google.com/search?hl=ja&q=というのはガセ AA&btnG=Google+検索&lr=

そんなAAあったっけ。



  • ttp://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?start=10&num=10&q=京都+交通費&lr=lang_ja

どこから、京都までなのか。。。
むしろ京都市内だったら、市バスだけ(均一区間のみだが)の場合一日乗車券で終わるじゃない。



けよりな のほうな。ぶっちゃけあの妹の可愛さは伊藤乃絵美に迫るな。



  • ttp://www.google.co.jp/search?q=厳選された女の子の口説き文句、これで上手くいくの??

あー。無理だからやめておきなさい。
むしろ女性は口説くもんじゃないですよ。



  • ttp://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=RNWE,RNWE:2005-35,RNWE:ja&q=たぬき 擬人化

まあ、色々ありますから。



別に普通ですけど。



ストーリーも何も、軋間に七夜の里を壊滅させられたとか、あれは本来歌月十夜のゲストキャラだからな。要するに悪夢の体現でその悪夢の持ち主は遠野志貴だって。
つまり、遠野志貴=七夜で本来は七夜志貴が遠野。
あー。ややこしいな。面倒臭い。
七夜の里で生き残ったのが志貴で、そのまま遠野に引き取られたって確か歌月十夜で言ってたろ。なんか記憶の中で抱きかかえられて云々だ。
もうこのあたりになってくると覚えてないなあ。ツキヒメ読本でも・・・あった。ダニでもすくってそうなくらい古い。あまり触りたくないなあ。
七夜の家系は超能力を受けついでいる・・・って書いてあるが、実際は多分凄い暗殺能力ってことだろうから、その辺は放っておくとして、結局七夜は壊滅したんだが遠野家の当主から危険視されて、襲撃され、結果として壊滅。軋間自体、遠野の血縁だから一緒になって滅ぼしたと言うわけなんだが、まあ結局ストーリーと言うほどのものはココにもかかれてない。
歌月十夜でもやるこったな。。。でもまあ、概略は遠野志貴と同義。同一人物。
ただし、こちらが本性。
要するに殺人衝動そのものの体現でもあり、志貴のもっているものでもある。
目つきとかも変わってますが。歌月十夜はネタをばらしてしまうと結局夢なんで、悪夢でもあるわけで。世界の終わりを見たり、しかしそれが現実と繋がっていて七夜の森で対決とか、焼肉を食いにいったら殺人鬼に遭遇したり、反転中のアルクに17+1=18分割されたり、クイズに不正解だと琥珀さんに注射打たれたり。いい夢ばかりではなく、そういうのもあって、結局そのキャラクターをもう一度「夢」というかあちらは「タタリ」なんだが、それを題材にしてゲームにしてあるのがメルティブラッド・・・で、その中でのメルブラから参加しているキャラと月姫本編で存在しているキャラを除いた連中。
だからメルブラのエンディングで言うでしょうが。「このまま消えるのはいただけない」とか。


と、俺は思うわけだが。


歌月十夜のディスクどこに置いたっけOTL

  • ttp://www.google.co.jp/search?q=戦装束 画像&hl=ja&lr=&inlang=ja&start=40&sa=N

どの戦装束だか。




んじゃもう寝ます。。。ぐはー。もう4時じゃんOTL