家にいないほうが精神的に休まる日記

そんなことよりも、S田先生のあたりからぱくってきた。というかやれってさ。


  • ▼好きなタイプを外見で答えよう!
    流れなくてもいいから綺麗な髪。
    笑っているが目が笑ってない。
    150cm程度で貧乳、細め、オシャレ。
    ナチュラルメイク。


  • ●年上が好き?
    私より年上だと、四捨五入で30歳ですよ。


  • ●財布はどんなのを使ってますか??
    小さい本皮の小銭入れ。
    ウォレットは持っていますがお札なんかも大量にない限り、常に小さな小銭入れにたたんで入れている。


  • ●携帯電話はどんなのを使ってますか??
    A5511T


  • ●使ってる携帯ストラップは??
    もう何が付いていたのかもわからない。


  • ●バッグはどんなのを使ってますか?
    ナイキのリュックサック。スーツでもそれ。


  • ●[バッグ]の主な中身は??
    免許証・財布・ティッシュ・ハンカチ・履歴書・封筒・筆箱・道路地図・本。


  • ●今はいてるパンツの色は?
    ジーンズは青色。


  • ●星に何を願う?
    ネット上には書けないような危険妄想。


  • ●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
    クレヨンということは、クレパスか。
    サクラクレパスの中では、ディオキサジンバイオレットが好きだからそれで。
    バイオレットでありながら青に近く、それでいて限りなく暗いような、なんとなく見ていると落ち着かない色。
    色彩をやってなかったりして、ピンとこなかったりわからない人はググればいいですが・・・一応関連として、ショップのあれ。

ttp://webshop.sekaido.co.jp/catalog/default.php?cPath=140_475_502_508&osCsid=cd9cb591f4697f8dbe3af6595a0de897

  • ●好きなスポーツは?
    ない。


  • ●好きな日
    給料日。



  • ●怒ってる時どうする?
    鬱憤をぶつけようにもぶつけられないからな。
    どうしようもないんじゃないか?


  • ●夏か冬どっち?
    どっちが好きか、という問いに関しては冬。


  • ●最近泣いたのはいつ?なぜ?
    いつだったか忘れた。


  • ●ベットの下に何がある?
    ホコリと床だけ。



○一言どころかもう五言くらい。

    • 1(キャバリエ):不具合の多発する電気系統と、極端に悪い燃費と、クセの強いブレーキと、高回転域(4500rpm〜5000rpm↑)で結構大きめで流していたFMラジオの音声を全てかき消すほどのエンジン音(通常走行での1500回転や2000回転ではすごぶる静かで、逆にエンジンの状態が音ではわからないため、ら「だから買い換えろって」)、AT4速では70km以上で1500回転に到達しないためにエンジンや車の音全てが静かで不気味な事・・・
      さえ気にならなければ、超長距離であっても運転しやすい車ではある。
      空気抵抗も少ないロングノーズ型でもある。
      全ては自由の大国でのハイウェイ走行、または郊外への直線道路を走るために設計されているとしか思えない。ちなみに高速道路では燃費が街中でのリッターあたり7kmからリッター13kmにまで増加する。
      でも止まりにくいし、そのため、運転をミスると即危険に。車間距離は昔のABSが無かった時代の人と同じくらいとってます。でもそれくらいとったほうが、いやらしくないと思うんですけど、どうでしょう。たまに某大阪南部ナンバーとかが強引に割り込んできますけどね。
      いつも往復200kmとか地べたを走行してて、疲れてくるのでらっぷに「運転してみる?」と聞くと、常にら「 お 断 り だ 。
      ちなみに、らっぷは免許をとって何年も経過しているうえに、ロードスタークーペ(6MT)のオーナー。一方の私は、これだけ走り回っていたりオイル云々言っていると忘れ去られそうだが、一応4月の最後に免許を取ったのでまだ半年=いわゆる初心者マークである。
    • 2(インプレッサ・セダン):好きかどうかと聞かれると、好き。だがリアスポイラー(後部についているウィング=羽)がでかいのがあまり好きではない。その上高価。羽がなかったら・・・と思うが、空力のためにいるんだろう。
      らっぷからよく「じゃあインプレッサ買えよ。」とか簡単に言われるのだが、手が出ないのが現実。
      元はWRC用のラリーカーと同系列のセダン版だしな・・・
      ぶっちゃけ350万じゃ、ちょっと。10年乗っても年間35万ですからねえ。
      でも、乗ってみたい車ではあるけど、目立つな。これは。
    • 3(シビック):シビック。ああシビックシビック
      ゴルジイのお母上が過去にどこぞのF○で乗ってらっしゃったらしい、なんていうかアレなので恐れ多いのだが。まあ、それはさておき、シビックである。
      VTECがついているもののSOHC。1.8リッターのレギュラー用エンジンで、トランスミッションは5MT。
      それだけしか知らないから言えません。(何
      別に車に乗る・操作する事が好きというわけではないものの、ココ最近免許を取得してからは「あの車」のATだし、矢張りマニュアル操作をしていないと心配になってきた。
      軽快なエンジン音というのも一度聞いてみたい。
    • 4(RX-8):だがケツがでかい。まあ、なんていうか「乗れ」といわれたら乗りますけど、あまり好きかといえば矢張りRX-7(FC型)のほうが好きである。
      ぶっちゃけた話、休みの日に家の近所の国道や国道間バイパスを走行中に出くわして、よく二車線で一々並んで走られたりするので個人的な印象としては・・・なんかうちの近所、8が多いんですよ。
      うちの車はノーマルの自家用車ですよ。。。エンジン音がたまにガヒューンとか言ってますけど。
      ちなみに、コレのロータリーよりも燃費悪いってことが判明してます。
    • 5(デミオ):らっぷ曰く「捨て身のデミオ
      馬力がないのが珠に瑕。だが、町乗りでは結構コンパクトだし室内が広いから便利。挙句に車高がそこまで高くないから空力としてもそれなり。値段も安くMTモデルもあり、過去のトヨタ・カリーナやコロナのような大衆向けとしては、今現在市場に出ている中で個人的に最高だと思う。
      安くて広くてコンパクトで、それでいてよく走る、というのは日本の国内にとっては無くてはならない車のタイプ。
      シビックもそうだけどな。



個人的にはスプリンター系列の復活を望みたいんですけどね。小さくて走る、ということなら。
見事に軽自動車と冷蔵庫が入ってないね。流石だよな俺。


うおっ長っ

  • ●好きな花は?
    菖蒲・向日葵・椿


なんか車とかの部分だけ力入れすぎなんだが

・・・時間がなくなった。(またか

昨日は

朝9時ごろに起きたのだが、着替えて3分後に母親から愚痴を言われ、その後すぐに親父にも小言を言われたので、本来やろうと思っていたシュアシャンプーを使ってのシャンプー洗車だけなんだが、その気力がなくなってしまい、巡回。
で、カーグラフィックTV見て、あー。昔の人は凄いなーとか思って、その後睡眠。
3時ごろから四条へでて、ゲーセンで4時間ほど過ごし、午後11時頃に帰宅。


休日でも家にいないほうがいいというのも、どうかなあ、とは思った。

以下謎検索。

あと、一個下のエントリーでmixiに書いた内容で補填して終了。


  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLJ,GGLJ:2006-38,GGLJ:ja&q=たぬき耳&lr=

あー。わかるけど。君の言いたい事もわかるけど!(CV:保志総一朗



  • ttp://www.google.co.jp/search?q=マスターカーボン+料理&num=50&hl=ja&lr=lang_ja&sa=X&oi=lrtip8

けよりな鷹見沢菜月と、はにはに藤枝保奈美の見分けがつかない時は、料理を食えばバッチリだ。



  • ttp://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=DQ 同人&x=23&y=10&fr=top_v2&tid=top_v2&ei=UTF-8&search_x=1

ぱふぱふみたいな?



  • ttp://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=AA+いや&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja

○ビフォー


   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ       
              ジタバタ


○アフター


                                                _r-‐┐
                                                ./:;:;:;:;:丿 ミ
                                               , ‐゙;:;:;:;:;/ ミ
                                             {:;:;:;:;:;:;:/ ミ
                                               };:;:;:;:;/ ミ
                                                j:;:;:;:;| ミ
                                            /;:;:;:;:;| ミ
              ヤダ                                /;:;:;:;:;:;l ミ
                   ,. ヘ.                       i;:;:;:;:;:;:;l ミ
              ,  ´ ̄ ̄` <}                         |:;:;:;:;:;:;:| ミ
               /           K`!                    |;:;:;:;:;:;:;| ミ
.       ヤダ   /       \  \j |ハト、                  fく:;___;:;|_
           /,二≧  l.  |\ \  ヽ! Kノ    ___   ___ ノ: : : : : ::丁:ト、
.         /, イ   i. ト、 \\ ヽ  V j.〉_  ,ノ: : : ::レ_´:: ̄ ヽ: : :―−:、: ::/:./: : ヽ
        // /  ..| l  | \ ,> ヾミ「_ ∨\ ̄` <二ヽ: :  ̄: ヽ: \: : : : : :ヾー': : : : : i
  ヤダ    l/ | | i | ヽ._|_   ヽ ,.ィi;うiY]  |;:;:;:〉,. --、  ヽ\: : : : :ヽ: :\: : : : ::}: : : i: : : | ヽヽヽヽヽヽヽヽ
             | | | |,.イ N ,__   ゞー" |l. |IK - 、__.ヽ   } ト、: : : : }:_:}: : : : j: : ::ノ: : : |― --   .. _  
       _/N ヽ.l !;yfご}!  ,    /|. |:|;:;| \    ̄{  |:::|:. : : : : : : : : :.: :' :::/: : : :/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; ̄
       ノー一'゙ ヽ. |ト、 ト、`'゙   <> // /j仁.r '  ̄`ヽ. ヽ. }:::|:.: :. : : : : : : : :/:::/: : ::イ;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;
     //二.ユ _ ∨ jノ r`ー -r''7 / /  ̄       ヽ.∨::/: : : : : : : : : : : イ: : : : :厂 ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄
.    〈     , -/ ,/ 仁.   { {  |. /   /       /` ー―――'´ ̄ヽ-'´ ̄´
.      \_{   | / ∠{   [.r冖-- L._ヽ j/  _,∠. ____r '´                 ジタバタ
         \__{ ∨  ` ー-、     ヽ- '´
           ̄\_ 、 ト、ヽ,ヾ>               〜
             }.|||| !」
             ヽ.!_| ヽ!




  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=エスプ 初心者&lr=

( ゚д゚)



7万の軍勢っていうのは自然災害みたいなもんだそうだ。



えーっと。陵○ゲリラ狩り3?(ぁー



  • ttp://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=検索&q=ハンネリワックス

いや、まあ最近は固形使ってますけどね。



  • ttp://blog-search.yahoo.co.jp/search?p=車+水あか&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc=

無駄にゴシゴシする前に、soft99の「解決水アカ丸」か「解消シャンプー」か、塗装面が健康ならシュアのスピリットでどうぞ。
色に注意。




あー。疲れているみたいなんで、もう寝ます。