まあ、一応更新。

時間がとれていなかったわけではなく、しんどかったから、というのが正直な理由だったりします。



まずはコメントへのレス

ところで、ついさっきキタキさんに、
「何が小さいんだよおおお!胸かああああああ!?」「。・゜・(ノД`)・゜・。」
とか言われたので、
「私は別に小さくても気にしませんよ」
とかそういう事は全く言わなかった気がする。(何

satsuki566 『見つかってますね(汗)始めたばかりで、とりあえずはてなで名前を知っている人のところに偵察に…。各地に不審な足あとをぺたぺたのこしてます。気にしちゃいやですよ♪』

「♪」までつけられてしまったので、気にしない事にしま。登録はご自由に。



Kadzuki 『「二次元」が付いてないから満点ではないが、どこからどう見ても普通だな、うん。どこぞの黒ツンデレがただのツンデレでしかないのと同様に。
>義理の姉です
君のアニキは何歳年下の嫁をゲットしたのかね。』(2006/10/23 02:23)

京都の街中を歩いている女性とかが、なんか化粧も派手だし服装も派手だったので、素朴で綺麗というのを久々に見ただけだったりした。京都とか大阪あたりだと、逆に目立ってました。
>義理の姉
あれ、本当にどうしようか。一応くれやんには連絡を・・・メッセにいねえし。



月曜日

夕方頃、履歴書を購入するために雨の中大学までいき、そして帰ってきただけ。
朝早く起きたにもかかわらず、運転する予定が出来ず、挙句に洗車も出来ませんでした。という話。
雨でしたからね。

昨日

早めに起きて、飯を食って、その後グータラ。履歴書を書いて過ごした。
相変わらず連絡は無し。また落ちたかなあ。
会ってもくれないなんて(´・ω・`)


別の企業にも送付しないとな・・・

そういえば

@niftyデイリーポータルZ 一足早くWiiで体感ゲーム(HK-DMZ PLUS.COM より)
・・・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww


作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介(アキバBlog より)
べっかんこう氏の絵柄と全く異なっていて、やっぱりあのゲームはアレはあれでよいものだったと再認識。そういえば、フィーナ!フィーナが萌えるんじゃ!とか言ってた記憶がある。
だからなんだと言われても困るけど。



・・・また時間がない。

やれやれ。どうしてこんなに時間がないのか。

以下検索結果

マニュアル車の場合はクラッチを切る時間が長いととんでもないことになるので、適確にしてください。



  • ttp://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=検索&q=手作り衣装++黒猫

ネコミミはファンシーショップあたりで売ってる可能性があるので、それで。
後は知りません。



  • ttp://www.google.com/search?hl=ja&q=サービスが一時的に利用不可のため messenger&lr=

ココ最近はないかな・・・



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=GGLG,GGLG:2006-02,GGLG:ja&q=目視 親父 運転&lr=

お前は何を言ってるのか。




まあこれくらいで。