連絡があった

・・・けど、またもやたらい回しにされてます。

またDQ8ですが。

現在ベルガラック前。二回目で何気に面倒棚・・・と思ったのが矢張り全体攻撃の手段がない、ということと不思議なタンバリンがないのが面倒。戦うのが面倒臭くなってきたので、延々くちぶえを吹いて、レベルを上げてダンジョンでは聖水をまいて突き進む事にしました。
・・・現在レベル26。
高すぎるようで、聖水を撒きながら進んだところ、海上メダル王女の島でしか敵と遭遇してません。まあ、楽でいい。

昨日は

ながら氏と京都駅で遭遇。未来日記2巻を買う。
らっぷと大学で会う。しかし、キャッシュカードを忘れていたので貯金を引き出す事が出来ずに何も食わずに帰宅する。
帰宅途中のバス車内で、担当者から連絡が入ったので、四条を少し下ったあたりでバスを降りて電話をかけなおす→連絡の方法についての電話。
帰る途中で、京都市内でないような場所に出て、盛大に迷ったが方角がわかっていたので抜け出す。


さて・・・散文的になってしまったが

明日も早いので寝ないといけない。
明日はどうやら送らないといけないらしい。というか、車を持って帰らないといけないらしい。
よくわからないが。
洗車したい・・・というわけで、Infoseekの洗車指数を見てみた。
きょう 10/26(木) バッチリ!ピカピカに仕上げよう!
が、一方で
きょう 10/26(木) 紫外線指数 とても強いです。短時間でも紫外線対策が必要。


・・・。直射日光はイクナイのだが。


以下、謎検索結果。

はて、そんな話あったかいの。




  • ttp://web2.fileseek.net/cgi-bin/search.cgi?key=話のネタ&numitem=5

毎日多すぎるんですけど。多すぎるんですが、更新時間が取れないから、短くなっています。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=マスター カーボン++菜月&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt&meta=vc=

アニメ版のみの呼び方です。ちなみに、フィーナは鶏肉+マスタード入りのサンドイッチを手作りで作ってくれるほど、料理が得意です。
中の人とは偉い違いdうわなにをする生天m



うーむ。あれはなんていうか、高い。
いや、すごい事は凄いんだけど、場所も六本木だったし、なによりも人生で始めての披露宴に「出席+させていただきます」だったから、緊張してましたしね。
とりあえず、飲み物の種類が豊富。あと、料理が薄味でパンが温かかった。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=楓 空鍋 AA&lr=


    │ l :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:.  |  l:l    :|  .:l  :l:.. ヽ `;.:. lヽ/;/
     | ! :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:  ハ _l_ム:.  :,L,、_| |:. l!:.:.. l:  |、: | |;;;/
    :| l  :.:.:.:.:.:.l:.ヤl:~|二、寸l:   l´_ リ二T丁:. |:. :|:\レ;;;;|
    | :l  :.:.:.:.:.:|:.〃リ ̄ `  |:  /´/´ ̄ ヽl|:.l:.:..l:.  |\;;;;;;/
    | :l  .:.:.:.:.:.:.斗  k;;:)   j/    k;;:)  川:/:  l!:.:厂
    | .::l .:.:.:.:.:.:.:|l 、__            __, jノ:.:..  |l:ノ
     |! ::l .:.:.:.:.:.:.:.:|ハ `"゙~~´        `~゙"´  |:.:.    |lヾ:、
    |! .:| :.:.:.:. :.:.:.|! !        '         .イ:.:.   |!l ヾ;、
    i| .:l :.:.  :.:.人!        _ _      /:.:..     |l:'、 ヽ\
     | :l    :.:.:.:|\      ´ニ`′   ,. く:.:.:.:  .: |ヽ;ヽ !;;;;!
     | l  !   !:. :.:.:|:::::|\        ,.イ:::.:;:.:.:.:.:.  .::l. | ヽ;乂;;;l
    .l {.::l.   | :.:.:.:|:.:.:|: . .`丶、 _,. '´:|:::l::::::l:::.:.:.:.:. !:.:.|. !  V;;;;/
    l :|:.:l:.  .:| :.:.:|:ィノ: .       .:ト、i、:_:|l:.:.:.:.:.:.|.::..l: l  /;;;;∧
    ノ从:.:.、   ト、:.:l|;;\ ヽ .   . :. . :{ |\ハ!:.:.:.:.:.ハ:.八:! <-、/|;;゙、


うわああああ!こっち見んな!



  • ttp://www.google.co.jp/search?num=20&hl=ja&safe=off&q=soft99+ワックス&lr=

どう言うわけかずっとあのメーカー。今はハンネリからオーセンティックに変わってますし、洗車しているのが俺になってますけど。



詳しい事は親父の持ってる資料を見ないと分かりませんが、見ても部品とかの個数が書いてあったり、専門用語が多すぎて、サッパリ意味不明なのであった。



んじゃ、まあ、次はけよりなみてからだな。