やっぱだめだったらしい。

東方の新作はゲットできたらしいんですが(ノルマがあって、10枚の配布制限だったために2順したそうですよ?)ほかはダメだったと言う事なので、明日同人ショップいってきます。
でも、東方の新作もゲットできたかどうか聞いてないなあ。一応出来てるとは思うんですが。
でもなあ、この記事とかみてるとなあ・・・

「ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編」「ラグナロク バトルオフライン追加ディスク」販売開始

詳しくは明朝らしいですが、記事見てひいた。なにこの人の量。

同志と書いて、戦友(とも)と読むツッ!!


しかし、オタクは相容れない存在・・・とか阿呆なことを言ってる場合じゃなく。
既に「完売の恐れがあるので、予約をしてくだされば確実ですねん」とか、まぁ京都のあそこの張り紙にもはってありましたけどね。
しかし・・・






明日ちょっと出かける用事が出来たので、これくらいで。
ニュースの更新は時間があったら明日の夕方くらいにできたら・・・・いいなぁと。