速攻の更新内容なので、支離滅裂。

シャッフルみながらの更新になっているので、まあそれもあるんですけどね。

一昨日の帰宅途中から風邪気味だったのですが、帰宅後喉が痛くなり、朝起きて見るととんでもないくらいの頭痛と喉の痛みに襲われたので、本格的に風邪だとわかった次第。
やっぱり、女生徒君との挨拶に
おはようございまニーソックス
とかいうのを使っていたから、どこからか「おんねんのこもったたま」でも投げつけられていたのかもしれません。


というのはさておき、たまっているコメントへのレスをかえしていかなければなりませんな。


Kadzuki 『>なにより汚れた三次元と二次元では比べ物にならない
「汚れの有無は問題にならない」と声を大にして主張させていただく。問題はただ次元のみである(笑)。』(2005/08/24 21:04)

答え方によっては、S田先生から足蹴りどころではなく、とび蹴りがきそうなので保留・。・


diktator 『むぅ。「読んで」がサイトかコピペ本か沢山出てる漫画か、どれのことなのかよく分からないけれど。
ともかくもそうやって構築されてる時点でむしろ二次か三次かという問題はあまり関係なくなっているような気も。少なくとも例のドラマや映画を「観て」ではないのだし。』(2005/08/25 07:09)

多分本。
ドラマは毎回かかさず見ているらしいね。
今回、電車のドラマに関して見る事が出来たので、思ったことを言わせて貰うと・・・
スレ住人の後ろに虫姫のPS2版ポスターの端っこがちらっとみえたり(ょぅι゛ょレコ姫さまふぃぎゃーの絵が見えた)したけど、なによりも、オタの部屋入ったときのその反応、普通の女じゃねえだろwwwwwwっうえっうえとか。
わしの部屋は普通の人が入ってきてもひくような部屋の状況ではないので、どうともいえませんけどね。。。あ。でも今の机は写真のような感じなので、かなりあれではありますけどね。

ここまできて、ようやく今日の日記の写真につながるわけですね。
フォトライフの容量がピンチなのでこんな感じになってしまうわけです。


ちなみに、写真内部左「BorderLine」中央「アップルティーでお茶会を」左下化粧箱「東方幻想組曲」、一番下の雑誌「月刊アルカディア9月号」、BorderLineの下「エヴァンゲリオンのコミック版1巻」


satsuki566 『三次元も二次元も汚れてますYO!風邪、お大事に。』(2005/08/25 15:30)

怒ってるオーラがひしひしと感じられる通知メールを受け取ったのが、丁度黒大往生中。その後ラリっていた私は、下の2Fで種をやっていた、年上にしか興味を示さないらしい総統(diktator)に
(゜Д゜)<トドイタヨー
と見せに行ったりしていましたが・・・
なんか、サイト界隈でも風邪が流行のようで(赤の7号さん他)かなりやばげです。喉に来ます。あとは、肺。死にそうな感じで京都に出て、挙句にゲーセンで延々と待ちぼうけしながらSTGとか、昨日は自殺志願者みたいなことをしてました。
もうね、なんていうかね、体がね。。。
今回の風邪は、頭が朦朧として、体がフラフラして、自分でなにいってんのかわかんない状態になります。




そして、私は電車の中で、また寝言をいったっぽい。




 |||OTL




昨日は、朝からどうやら元高校演劇部の後輩連中が集まってなにかやっていたようで、京都に出てくるという、料理人の後輩からとあるものを受け取る為に、体を引きずりながら市内へ。
まぁ、待っているということで、延々と時間をゲーセンで潰していたのですが・・・
体力がどんどん奪われていくのが、自分でわかる状況。
挙句に朦朧としている頭のせいで、なにをどうミスったのかわからない状態で残機を失ったりしていた罠。モウダメポ。
その後、大挙して8人くらいいたと思うのですが、団体でやってきた奴から受け取るものをうけとり、渡すものを渡してノルマ終了。ってか絶対ほかの客びびってたって。
ちなみにヤツラがきたときは大往生をミスをしまくっていたが、その後1周黄流(通常のラスボス。真ボスではない。)前までいっていた罠。
もちろん朦朧としているのでアボーンでしたが。


ガルーダで〆るか。と思いながら、やろうと思ったらチェンジャー台のガルーダに電源がはいっていないようだったので、店員に電源の投入をお願いする。
が、電源投入後、コインを入れた瞬間に電源がはいりなおし、クレジットが無駄に。そして、店員を呼び、なおったかのようにみえて・・・
3面終盤でまた電源が落ちてリセット。

別の店員「いや、申し訳ありません!いま見てたんで!あの・・・もう一度最初からになりますが・・・」
ひかわ「ああ、いいですよ。。。疲れてるんでいい機会なんでカエリマス。。。」




なんだかなあ。。。
明日はゆっくりしていたほうがいいのかもしれない。。。


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。


3次元映像化スタジオを完成 京大が西陣織工業組合などと共同
うちの大学にはなかったかな。。。
-x-<自分関係ないじゃない。
600万円は安くあがってるなあとは思った。
-x-<全部パ○です。とか?
M下か。。。



“捨て犬先生”卒業 しつけ教室で活躍の2匹 秋田
暑い中放置されている犬を見ると欝になる。
-x-<毛皮着てるしね。
人間が熱射病になる場所では犬もなるんだがなあ。。。
-x-<うちの犬は恵まれすぎです。
・・・。俺だけ噛むしな。



阪急百貨店「貝の化石」 最後の夏 建て替え…取り壊しへ
寄贈は考えないんだろうか。
-x-<・・・。お金。
それか。。。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。