遊んでたらしい。

まぁ、間違ってはいないが飯代すら出してくれない家ってのは。


昨日は・・・


起きた直後に家の近所にすんでいて、結局社会人になったのを後悔しているのかどうだかよくわからんが、一応社会人の人生を歩んでいる、恋がしたくてたまらない23歳(京都府・男性)の知り合いから電話がかかってきた為に、大学に行きそびれたのだが。。。


知人いまから10分くらいしたら迎えに行くし、古本屋イコウゼ」
ひかわさん「お前の職場が古本屋も兼ねとるんと違うんか。」
知人「いやー、NA○Aとか?俺しらねーんだわ。今日の棚の処分担当が少女コミックだしー」
ひかわさん「あー・・・俺ハチクロくらいしかよまねーよ?」
知人「お前なら読んでそうだったんだけどなあ。」
ひかわさん「失礼な。ベタなシナリオは許さん。ハチクロは内容の半分以上が ギ ャ グ だ」

結局そのまま車で拉致られ、会話をしながら古本屋に。途中のマクドナルドで奴だけドライブスルーで、クラブハウスマックセットを頼み・・・って俺の分はどうした。。。ってもうお進みくださいって、ちょっとまてって。ぁ。。
・・・。
お前、どっかのラ○ナのデータサイトの管理人の知り合い(石田君)みたいな奴だな。


以下、奴との会話。恋がしたくてたまらない23歳男性と、二次元の女性にのみ萌え続けるキモオタの会話なので、お楽しみください。
光景としてはあずまんがのにゃも車。


知人「ほらー?ああいうコミックって恋愛の中身っていうの?それが練ってあるじゃん?
ひかわさんそれっぽくしないと女生徒に売れないからな。そんなお前には泣きゲーオススメ。超オススメ。
知人「どうせパソコンのえろいやつちがうん?
ひかわさん先週の金曜日のエロゲーは、かれこれ30本の新作が出たぞ。業界が元気なのかどうかは知らんが。」
知人そんなトリビアはいらん。そんなことより、深夜からの仕事での棚の処分作業で少女コミックの担当になってな。」
ひかわさん「少女マンガはそれなりに面白いと思うが、矢張り美化されてないといけないからな。」
知人「整理するにもある程度知ってた方がいいかなぁと、思ってな。」
ひかわさん「そこで、なんで大人のお前の恋愛と関係があるんだ?
知人「俺はこんなに自分がもてないとは知らなかった・・・」
ひかわさん「お前がもてなかったら世の中の半数はもてないが(゜Д゜)」
知人「だってなぁ・・・ヘタレやし。
ひかわさん「そうだな。エロゲ主人公のほうがまだまし(゜Д゜)
知人ウキャー!ウルセエ!



思い出して書き起こしたら、微妙に論点がずれているのに気づいた。
一部ってか色々と話の内容は抜けてますけどね。


今ごろ四苦八苦しているに違いない。




その後、金を引き出そうと思ったのに時間がなくなった結果、そのまま行きつけのゲーセンへ。何をやってるのやら。そのうえ、なんかもー・・・モチベーション下がりまくり。
なにをやるにしてもやる気が出ないので、もうだらけまくりオフライン。



総統がQMAの優勝画面連打するのを見ていたり、その時に実際にシャロンの画像の下から水着のような下着が浮き上がってきたのをみて驚いたり、朝起きてから腹に何もいれていないのに、初めてくったのが二日連続でジャンクフードだったりと、、、
挙句に飯代は出さないそうな。
('A`)え。ついに親と同居+5年目とはいえ大学生なのに、家計費も入れないといけなくなった?



以下、コメントへのレスと続いて、気になったニュースとソレに対するコメント。

Kadzuki 『年上好きだからorzじゃなくて自分が年取ったからorzなのだ。』(2005/08/29 02:19)


. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄

そうだなあ。。。歳とったよなあ。。。気づいてみればもうオッサン。
・・・。む。なんだかその呼び方はいやなのでオジサマにしてくれ。
でもなあ。もう名前もアレだしどう言う呼び方でも構わないと思っている、俺ナッシュ。





巫女姿で境内の清掃など体験 多賀中2年生が職場体験学習


    ___
  _l≡_、_ |_
   (≡,_ノ` )      我々は待っていたのかもしれない。この世界を救うこの

   <__ヽyゝ


   /_l:__|゜
   ´ lL lL

-x-<・・・。あー、はいはい。次ね。


「オタクです」→『電車男』割引 藤沢の映画館 自己申告“殺到”で延長
オタじゃない連中にバカにされてる気がする。。。
-x-<そう思うのは自分の中でアレなんじゃないの?
でもなあ、日本人ほぼ9割方オタクだしな・・・
-x-<凝り性なんだよ。きっと。



<朝日新聞>新党結成取材で情報ねつ造、記者を懲戒解雇
なれた。
;-x-<・・・。



<温泉ストップ>短期間の復旧は困難 元箱根の源泉施設
むぁー。。。
-x-<自分、いけないからね。
('A`)あー・・・まぁそれはそうだけど。



以上、気になったニュースとソレに対するコメント。