携帯電話のパケットバスター

ずーっとーずーっと憧れt(ry


量が通常の3倍を通り越して、多すぎ。比較的簡単なレポート課題並にあるような。
続きを読む記法にしてある場合、携帯電話を利用している時には指定したとき以外、その内容を読み込まないように出来たらいいのにね。

内容としては、いまの所上から順番に
日記とコメントへのレス→AIR感想→Ez!TVのアレ
です。



昨日は・・・
朝から延々おきていたのだが、延々と頭痛が続いていた。
恐らく寝不足が続いているからだと思うのだが、ココ最近不眠の症状が大きくなってきたようで、ここまでの不眠はどうもおかしい。
病院に長らくいっていないので、ソレの弊害だと思うのだが。。。



買い物にいったついでに、よつばと!4巻を購入。
帰宅後スパロボを1MAPだけすすめて・・・



なにしてたっけ・。・
ああ、そうだPCの調子がまた悪くなったので色々とやっていたんだった・・・。


あまりにも色々な更新内容が多すぎたので、日記はコレくらいにして、以下コメントへのレス。それに続いて気になったニュースとソレに対するコメント。
明日は大学にいってバイトを探したり、色々としないと。


diktator 『>きっとそれはじょしこーs
いや女子大生。まあ何にせよ年下だった。(何)』(2005/08/28 03:07)

年上なら、○妻でもOKな総統・・・とかいうと否定されるのであらかじめ「決められた手順にそっておこされた事故によって夫をなくした妻」でもOKにしておこう。。。
・・・。
そこか!?論点はそこなのか!?



Kadzuki 『さすが閣下……w。
しかしどんどん相対的に年下ばかりになっていく罠……orz』(2005/08/28 20:18)

ひとん家で
なにをいってるんだ!あんたたちはー!
(シンっぽく)
まあいいけど。面白かったから。

日本人男性が全体的に年下好きだから、大丈夫ですよ。
それはそうと、ながら氏まで年上好きだったとは、比較的驚きですね。






<死亡ひき逃げ>裁判官が「求刑軽い」と異例要求 岡山地裁
良心に従う・・・というよりはそういう問題ではなく。
-x-<・・・。どう言う問題?
判決を行う裁判官が検察官みたいなことやっちゃった。
-x-<そんなもんみりゃわかる。
・・・。むぅ。まぁ越権行為でしょう。
#-x-<法学部だろ!?自信もてよ!
あ、そうだっけか。
#-x-<・・・。ゴノレゴに電話。。。



若者らに衆院選の投票を呼び掛け 四条河原町
マシリト党って書いて投票しよう。
-x-<あ。投げる気だ。
「投」票だし。。。
;-x-<選ぶ人いないの?
いないな。


以上、気になったニュースとソレに対するコメント。。。


('A`)貰ったのもダメだったし・・・。寝ようかな。