わたしたちの田村くん

整理しないとなぁ。。。


わたしたちの田村くん (電撃文庫)

わたしたちの田村くん (電撃文庫)


そういや、どっかのVIP板では台風11号ツンデレとかいう設定になってましたね。

あれです。
優柔不断でとりえのないと言う事をコンプレックスにしている主人公が、不思議系美少女にちょっかいだして、なんかもーどっかでみたような光景ですが、その結果として
「離れ離れになっても。。。」
ってちょっとまて!
都合よすぎるぞ!くそう!でも、可愛いんじゃねえのか!?


で、後半は日本4000万人のツンデレ属性持ちが、もだえ苦しむツンデレ美少女。
・・・。
今度、まともそうな知り合いに、榎木津みたいに美少女連呼してみよう。
しまった!まともなリアル女性の知り合いがいない!(それ以外なら数人


・・・。と、リアルの敵を増やした所で、内容は以上のとおりでございます。
前半は、まぁ欝になってそうな不思議系美少女、後半がトラウマを持つツンデレ美少女。
表紙の左側が不思議系、右側がツンデレ




え?わしの高校時代?

朝:スタジオ 昼:スタジオ 放課後:スタジオかホール内or調整室 休日:スタジオ




('A`)ヴァー

なんでも、来月に2巻がでるらしいので、覚えておかないといけませんな。
何よりツンデレ美少女に萌え。そして最後にでてきた手紙がクリティカルヒット
ちなみにこの本、結構探さないとないっぽいですね。



脳内会議満場一致で萌え。