セキレイ(1)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

セキレイ 1 (ヤングガンガンコミックス)

表紙につられた、俺ガイル。


なんか上にかいたハチクロとは180度どころか270度方向性が違いますが、乳デフォ(挙句にでかい)、ぱんもろ、なんかもー色々となんだろうなあ・・・と思える要素が一杯な、最近暴走中のスクエニのマンガでございます。
スクエニって、なんか最近こういうの多い気がする。。。
むしろひかわさんはミコ好きだから・・・(RO汗エモ)
とかいわない!これ、巫女ちがうし!


東京に上京して二浪したダメ浪人生の下へ、可愛い(らしいよ?)のが転がり込んできて、なぞのセキレイ計画かなにかに巻き込まれるっていうお話。中身は戦闘マンガのはず。
でも、バトルロイヤル形式で100体くらいの、「作られた」婦女子に個性つけて戦わせるってのも、どうかとは思うなあ。
謎の計画が後ろに動いていて、「いずれその真相を知った時に主人公たちが何かする」的な話の流れは好きなんですがね。ガンダム?(ぇー



まぁ、ほら、わし、そんなにでかいの好きくないし。



乳好きな総統(http://d.hatena.ne.jp/./diktator/)からは、この言葉を言うたびに「これだから炉の人は・・・」といわれるのだが、断じてそうではないと、いっておこう。







説得力ないなあOTL