またもやアルバイトを探している日々

結局、北野天満宮のバイトがまだ残っていたのだが、半袖かもしれないので放置している罠。5時間で6000円というのが、なかなかおいしいとは思うのだが、祭礼行列なのでまたなんかあったらいやだなあと、まあ思うわけです。



で。さざなみ壊変のところにあったこのニュース

虫姫さま初回限定版がなんか投売りされとるー!

まあ、あのゲームは普通のやらねー人からすると、マニアックで十分弾幕げーとかいうので・・・まあ弾幕ではあるにはあるんですが、そういう人らからすると「なんで6000円もだして難しそうなゲームやんなきゃならねーんだろう。」となるんでしょうねえ。
実際問題として、マニアックは3面で叩いたりして持久戦しない限り、クリアするだけなら反吐が出るくらい簡単なんですが。。。


で、昨日なにをやってたかというと・・・



問:柴咲コウの歌う「世界の中心で愛を叫ぶ」の主題歌は「○○○○○○○○」。
○を答えなさい
答:




    _  ∩
  ( ゜∀゜)彡 えーりん!えーりん!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J






あしゅさんごめん。
大学生って、こんなやつらばっかりじゃないですじょ?