まずはチャックが開いていた事。

花映塚以外の査収物。


※なんか、文章が意味不明です。

昨日は、色々な事がありすぎて文章にすると、もうなにがなんやらわからなくなるので、適当に時間で。
ってかね、呼吸困難で死ぬかと思った。




  1. 昨日の1時ごろひかわが「明日日本橋に行こう!てか行くよな?」という電波発言をする。
  2. それに同調したエロケンと総統とで日本橋にいくことになる。
  3. 連絡が深夜になるので、らっぷには連絡できなかった。
  4. 朝、開店後10分ほど経過してから、京都の同人ショップで思いがけず、欲しいもの全部をゲットすることに成功。
  5. その後、軽く虫とかガルーダとか。
  6. 飯をくってから、日本橋へ。
  7. 買うものは無かったのだが、適当にいって、とらのあなで死にそうになる。
  8. 社会人になっていたらしい、肺を4分の1切除したUに会うが、適当にあしらわれたのでわかれる。
  9. 後は色々巡って、四条へもどる。
  10. またゲーセンかよとかいわれながら、九州からかえってきていた>>市と会う。
  11. 帰宅する。



で。写真にうつっているのは、昨日のニュース一件だけでしたが、あの中ひぐらしのなく頃に解の「罪滅し編」 と、購入したかった疲労熊さんのところの新刊、あとのデカい箱は東方幻想組曲。(CD3枚組)

参考の為の再掲(アキバBlog内)「「ひぐらしのなく頃に罪滅し編」「ラグナロク バトルオフライン追加ディスク」販売開始」:http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50026246.html

疲労熊:http://www5c.biglobe.ne.jp/~kiryuu/index.html

東方幻想組曲http://ponkotu.chiether.net/thk/


総統閣下にくびったけ の発言 :
ひぐらしが全滅だと?五分も持たずにかっっ!
Hikawa あさくろ の発言 :
まぁ、新型のストライクフリーダムよりオタのほうが強いってこった。

会話は、デス種のキラの乗ってる新型が・・・
「わずか2分で25機のザクとグフが全滅だとっ!?」
ということです。本来は「12機のリックドムが全滅だと?3分も持たずにかっっ!」だったらしいんですけどね。総統閣下やらっぷのいう「ぼくのかんがえたさいきょうのガンダムのばあい」だと、2分で25機だそうですが。
・・・。オタのほうが恐ろしいですな。


で。
京都の四条のあそこは、そんなに人がいなかった・・・というわけでもなく、いつもの夕方くらいの混雑。ってことで、開店直後のくせに人が多いってことになるわけですが、ソソクサと発見したほしいものとは別に、ひぐらしのなく頃に解を発見。
レジのところで保護の袋に梱包する作業をしていた店員さんに
ひかわさん「それ、予約分ですか?」
ときいたら、予約分ではなく一般販売分だというので、「これも入れておきましょうか?」といわれたので、ついカッとなって衝動買い。1000円ちかくがとびました。



その後、軽く虫のマニをやったりしてから日本橋へ。
なんかもー、どうでもいいミスを一回目は何度もしていたので、二回目は普通に。余所見をしながらやっていましたが、一応5面だけはノーミスでクリアしました。5面のラスボスで4ボム。
一方の総統閣下は、なんか種で15連勝してたらしい。


日本橋とらのあなに、店舗が増えたのでわけわからん状態で、いつものあの3Fに到着・・・とうt・・・と。。。



クサッこの部屋・・・におうよ。。。


バタ  |||OTL  (某消臭剤CMとは関係ありません)



もー、くさいのなんの。
夏コミ3日目の臭いってあんなんの濃縮還元だよなあと、思いながら
スキル環境適用(アクティブ・SP50 その場所の環境に適応する。スキルレベルによって効果時間が変動する。Lv1:20分 Lv2:40分 Lv3:60分 Lv4:80分 Lv5:100分)
Lv3を発動したものの、1時間経過後くらいからどうも足取りが思うように。。。あとは思考能力となんだか吐き気が。。。というわけで、2階の片隅で、壁際にもたれかかって死んでました。

そんななか、えろい同人誌を2時間近く延々あさっていた、えろけんは、神。

帰宅途中に、なんかいつのまにかズボンのチャックがあいていたのを、総統閣下に指摘され気づいたのは、ネタとして処理してください。もう、このことを各自聞くの禁止。(書かなきゃいいのに




ゲーセンで>>市から酒をもらう。
九州の土産らしいので冷やして飲むことにする。わしが飲む前に、恐らく母親が飲むだろう。OTL


で、帰宅後今に至る・・・わけですが。
しかし、昨日にあったことを事細かに書くと、日記全体が意味不明になりますな。
特にイベントが一杯あった(美少女フラグはなかったので今日はセーブデータのロードで決定)ときはしんどい。。。まぁ、なにを書き留めておくかの取捨選択が難しいわけですが。


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

ラグナロクオンラインのLisaワールド、9日から断続的に障害が発生
丁度、えろけんと一緒に話してたんですがなあ。
-x-<お金はらってるのに、遊ばないほうがいいって。。。
わし、今チケットじゃけん・。・



「戦中の味」復活 阪神百貨店弁当販売
腹へったな。
;-x-<>>市さんと豚丼食ったじゃないか。
ぬぅ。でも矢張り腹が減ったOTL
;-x-<それはそうと、雑穀って美味しかったっけ。
炊いたらなんかベチャベチャになった気がする。。。



手作りロボットの祭典始まる…愛知万博
バルカン?
;-x-<いや、あれって手作りは手作りだけど・・・
むぅ。なら、あのネトゲにいるやつか!
;-x-<管理会社がアレではねえ。



「五山送り火」で交通規制
No〜!
;-x-<南無。。。




以上、気になったニュースとそれに対するコメント。