なんかやる気ゼロ。

寝て、起きて、そして寝直したら午後3時。
またか。。。



なんか総統が楽しそうなことをやってたんで、わしも試してみたんだがダメだった→その後総統だけリベンジしにいったようで。
http://d.hatena.ne.jp/./diktator/20050827#p1
賢者クラスで優勝してまで頑張る総統は、神。
むしろ執念。

あと、お礼だけは受け取ったらよかったと思うよ?
きっとそれはじょしこーsうわなにをするモ(ギャー

それにしても・・・
ココ最近の疲労の蓄積度合いというのが限界に達しているようで、どこをどうやっても疲れが抜けない。寝ても覚めても肩がこり、目が疲れて気力がない。
月曜日こそは病院にいって薬を貰ってこなければ・・・治りそうだった風邪も、なんかぶりかえしてきているようで、ダラダラと続いております。
歳だから、なおらないのかなあ。


メリハリのない生活を続けているからだと思うのですが。

以下、気になったニュースとそれに対するコメント。

それにしても・・・
アンテナ詳細表示にしてざっとみたら、なんでボーイズラブとかホモとかそういう単語が並んでんだゴルァ(゜Д゜)




「(たぶん)さよならLivedoor Blog」 アキバBlogの移転先 ほぼ決定
はてなは、もうちょっと課金しやすかったら有料版にするのに。
-x-<・・・。まあ、アレは確かにちょっと面倒かも。
うぇぶまねーとかなら、カンタンなのになあ・・・



<つくばエクスプレス>始発の秋葉原駅、混雑で一時入場制限
アキバだし。
-x-<それだけか・・・?
それ以外になにがッ



中学校運動会で20人熱中症 山形、1人は入院
10時半でドンだけ暑かったのかと。
-x-<自分、暑い場所ダメすぎ。
いま多分暑気にやられたら気を失いそうだ。
#-x-<寝ろよ。


あとは、ミカンせいじんUSBメモリがでたとか、そういう内容。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2005/08/26/015.html



以上、気になったニュースとそれに対するコメント