一昨日の日記から。

矢張り疲れているとダメですな。

一昨日は二日連続で日本橋にいくということになってしまい、疲労で昨日分の更新ができなかったという、なんともまぁ若者らしくないというか。


周知。



簡単にかいてしまうと
社会人の知り合いからメールがとどいて、大阪に出る事が決定したので大阪にいき、難波の南のほうからアメ村へいき、黒系のバンドのCDを探して、結局なかったのでそのまま、亜空間度が若干減少したとらのあなに連行して・・・という感じ。
で、私はそこでまたCDを二枚購入したのですが。


一枚は柏木るざりん氏他を含む有名なひとたちがアレンジした東方のCD(BorderLine)で、あと一枚はAPPLE projectのベスト盤。東方のアレンジCDは結局のところ秋霜玉の曲がやはりいいなあと。
秋霜玉とか、まぁ昔のあれだし・・・でも1面からあの曲はえがったなあと。


で、大阪から京都に出て、結局送り火は見れなかったのだが>>市tマゾ口と一緒に京都駅周辺を徘徊。送り火なんて、見ようとも思わなかったのだが・・・
私の通う大学は大文字のあそこらへんなんで、徐々に大文字が大きく見えてくるに連れて大学が近づいてくる・・・と。そういうことで、それもバスで大学にいく場合、尚更それが顕著。
('A`)ヴァー・・・
と、ブルーになりながらなわけです。

見るんだったら、もっと早めに行動しておかないとダメだと、思った。



ここから昨日

昨日は延々昼間寝ている状態。
一体何をしているのかと、自分自身を問い詰めたい気持ちで一杯であったりします。あとは、スパロボをやってたくらい。

・・・。
明日はちゃんと生きよう。


以下、気になったニュースとそれに対するコメント。


<3人自殺>女子高校生ら社員寮で 炭が燃えた跡 豊田
むぅ。悩んでいたのなら、おじさんの胸にとb
-x-<死にたくなるからやめたほうがいいよ?
シャラーップ!



夏惜しむ炎の競演 12万人うっとり 五山送り火
('A`)あ。大学の裏山が火事だ。
-x-<結構はなれてるから大丈夫だよ。
むしろ、夏を惜しむって、おまえらこんな暑いのがいいのかと。
-x-<普通は山にいったり海にいくんですよ。つがいで。
つがいときたか。



元祖秋葉原名物?虎焼 店頭販売2回目 萌箱に合わせて?巫女コスも
全女性の最終決戦用の服装だからだ。
#-x-<・・・。最近ツッコミ役がいないからって。
まぁ、浴衣よりはいいな。うん。



「ひぐらしのなく頃に 解 罪滅し編」販売翌日8月15日には、多くのショップで完売(以上2件アキバBlog
・・・。
;-x-<うーん。
絶賛積んでます。
;-x-<やんないの?
だーから時間が。
#-x-<寝てたじゃないか。
それに詩音のあっちのほうやってないんだよねえ。
-x-<・・・。それよりも携帯の料金払わないとね。



以上、気になったニュースとそれに対するコメント。